Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
ENGLISH TIPS
2016.09.16

恋愛力アップ英語フレーズ

「彼、私の理想だわ」

1週間で女子力が上がる!

曜日別☆毎日英語フレーズ

学べば学ぶほど女子力がアップする! 曜日別☆毎日英語フレーズでは曜日ごとに、女子力アップに効くフレーズを紹介していきます。

金曜日は女性のエネルギーが高まる日。シングルのあなたは出会いを求めに、彼がいるあなたは彼とゆっくりディナーをして愛を深めてね。

出会った瞬間、この人が運命の人だって、わかったなどという話を聞いたことがあります。 ほんとうなのでしょうか? イケメンだったり、かわいかったり、単に好みだったというわけではないのでしょうか? 村上 春樹さんの『四月のある晴れた朝に100パーセントの女の子と出会うことについて』 という、短編小説をご存知でしょうか? 男の子と女の子が、街で出会うのですが、お互い、100パーセントの相手なんです。 特別、美形なわけでもないけど、なぜか、わかるというストーリー。 ロマンチックだと思います?

 

金曜日は…恋愛力アップ! ラブフレーズ

 

 

He is Mr. Right for me.

ヒー・イズ・ミスターライト・フォーミー

 

彼、私の理想だわ

 

ひと口メモ

Mr. Right は、理想の男性という意味です。 rightには、ふさわしい、適したという意味があります。 そこに、Mr.を付けることで、ふさわしい男性ということになるんです。 Mr.があるのですから当然、Missもあります。Miss Rightで、理想の女性です。 そして、その逆も……。Mr. Wrong、Miss Wrongは付き合いたくない人です。 ある日、アメリカに留学中、ラジオから、聞き覚えのあるストーリー流れてきました。 『四月のある晴れた朝に100パーセントの女の子と出会うことについて』です。 でも、Mr. Rightではありませんでしたね。 タイトルどおり、the100%Perfect Girl、Boyだったと思います。




ステキ♡と思ったら
いいね!してね