セブ留学では提携校ブラティック大学
の学生とも交流する、セブ留学1週目

MITSUMI ENGLISH CAMP
2016 Summerリアル体験記!

Cheer up! Englishで2016年春に応募締切した、MITSUMI ENGLISH CAMP 2016 Summer。セブシティにあるCEGAに2週間の留学した富家梓さんの留学日記お届けします! 語学留学を検討している人はぜひ参考にしてくださいね。

 

ミツミ電機を知ろう

 

今回の奨学生募集についてはこちらをご覧ください! 

セブにあるミツミ電機の工場。留学中には工場見学にも行きます

 

 

★以前の記事★ 6名それぞれの英語の悩みや目標、語学学校を発表! 

 

★以前の記事★ 7月24日のTOEIC受験当日のレポートはこちら! 

 

 ★以前の記事★ 7月24日TOEIC結果発表はこちら!

 

★以前の記事★ フィリピンエアでの移動の様子はこちら!

 

 

この体験レポートを書いたのは

 

富家梓さん 宮崎大学 農学部 2年(宮崎県出身)

英語レベル TOEIC 650点 ➡ TOEIC570点(2016年7月24日受験結果)

セブの語学学校  CEGA(Cebu English Global Academy)/強化コース 

 

 

 

DAY1 9月4日 日曜日

セブマクタン空港からセブシティ内にあるCEGAに

1時間ほど遅れてセブの空港に到着しましたが、迎えに来てくれたCEGAの方は空港でずっと待っていてくれたようです。

同じ学校の人とタクシーを待っている間に周りを見渡すと、空港の外は語学学校に行く人でいっぱいでした。セブにこれだけ多くの語学学校があるとは思いもよりませんでした。

CEGAのドミトリーは2人部屋。私はすでに4週間フィリピンに滞在している方と同じ部屋です。明日から多くのことを学べるように頑張ります。

空港の外の椅子には迎えを待つ人がたくさん。ほとんどの人が語学学校に行くようです

 

CEGAのお迎えの方、生徒の方と 

 

TOP PREV 1 2 3 4 5 6 7 8 NEXT LAST

おすすめ記事