英語勉強のモチベーションが高まった

セブ留学2週間目

MITSUMI ENGLISH CAMP

2016 Summerリアル体験記!

Cheer up! Englishで2016年春に応募締切した、MITSUMI ENGLISH CAMP 2016 Summer。Bayside RPC校に2週間の留学した阿部さんの留学日記お届けします! 語学留学を検討している方はぜひ参考にしてくださいね。

 

ミツミ電機を知ろう

 

今回の奨学生募集についてはこちらをご覧ください! 

セブにあるミツミ電機の工場。留学中には工場見学にも行きます

 

 

★以前の記事★ 6名それぞれの英語の悩みや目標、語学学校を発表! 

 

★以前の記事★ 7月24日のTOEIC受験当日のレポートはこちら! 

 

 ★以前の記事★ 7月24日TOEIC結果発表はこちら!

 

★以前の記事★ フィリピンエアの機長と写真も撮れた!

 

★以前の記事★ もどかしさを味わう、セブ留学1週間目

 

 

この体験レポートを書いたのは

 

 

阿部信吾さん 秋田大学 国際資源学部2年(山形県出身)

英語レベル TOEIC500点 ➡ TOEIC595(2016年7月24日受験結果)

セブの語学学校 Bayside RPC校/General Course

 

DAY8 9月12日 月曜日

ジンベイザメツアーに参加

今日は連休最後の日でした。ジンベイザメを見に、セブから車で3時間ほどのオスロブというところまで行きました。オスロブはジンベイザメの餌付けに成功した唯一の地だそうです。最初はひとりの漁師が大きな一匹のジンベイザメに自分のご飯を分け与えたことから始まりました。そのうちだんだんとたくさんのジンベイザメが集まってくるようになり、観光地になっていったそうです。サメは朝の5時ころ海岸近くに現れ、午後になると沖に帰っていくそうです。オスロブから午後4時頃には学校に戻ってくることができました。その後復習をし、早めに休みました。

 

大迫力のジンベイザメ

 

RPCの売店 お菓子やジュースなどが売っています

 

TOP PREV 1 2 3 4 5 6 NEXT LAST

おすすめ記事