Dear B,

Actress
1984年10月25日 東京都世田谷区生まれ。アメリカ ロサンゼルス、ハワイと東京を行き来するモデル、タレント、女優であり、芥川賞受賞作家古山高麗雄の孫。日本人・韓国人のハーフ。Crazy,Stupid,Love(邦題『ラブ・アゲイン』)にてハリウッド映画デビュー。HBOのTVドラマ『ニュースルーム』にも出演している傍ら、インスタグラムやブログにてinfluencerとしての活動にも参加している。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
WORLD
2016.11.03

配車サービスUberで出前が届く!

LAのUberEATSを注文してみた

皆さんUberEATSってご存知ですか? これはあのタクシー配車サービスUberがはじめたフードデリバリーサービスで、2014年12月にロサンゼルスではじめてサービスがはじまりました。今回はこのUberEATSをロサンゼルス在住のAmiさんが実際注文をしてリポートしてくれました。

 

LAではあのタクシー配車サービスUberで食べ物を届けてくれるUberEATSが人気です。

 

手順はいたって簡単

①アプリをダウンロードして

②頼みたいレストランを選び

③食べ物を選びます

 

3つの手順を経ると、オーダーが表示されます


 

ドライバーさんが目的地ついたら携帯電話に連絡がきます。

 

注文できるフードのジャンルは、ジャンクフードからヘルシーなサラダやジュースまで色々あるのが嬉しい!

ちなみにAmiがよくオーダーするのはタイ料理や日本食のランチ。

インスタントというオプションもあるのですが、これを選ぶとなんと30分以内にごはんが届きます!

 

勉強中やおうちから出たくない週末にとっても便利。

英語での電話が苦手な人でもメニューは写真つきなのでとっても選びやすいですよ。

 

$10-20オフのコード(その時により変わります)

eats-va43g

上記を使って試してみてくださいね。

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね