女子・ママ・子どもにお役立ち♥
バレンタイン英語フレーズ&コラム

バレンタイン♥フレーズ

コラム・動画そろってます

409

バレンタインのシーズンに知っておきたい欧米の習慣や、失恋ショコラティエなどのドラマフレーズ、バレンタインカードや当日LINEですぐ使える例文などの記事をまとめました。女性、大人、子ども、男性向けの記事が集まっているので、お好みで読んでみてください♥

 

バレンタインカードを今すぐ贈りたい人に

本命、義理、両方そろってます!!
英語でバレンタインメッセージ15

バレンタインデーに手書きのメッセージを添えれば男性の心をガッチリつかめます。というのも「japan.internet.com」の調査(2012年)では、20代男性の8割以上がチョコと一緒に贈られてうれしいものに「手書きのメッセージカード」と回答しているそう。ここでは好きな人に贈りたい英語のメッセージをピックアップ。プレゼントを贈る相手との関係を“甘さ”に分けてご紹介します。

 

 

子どもと一緒に楽しみたいパパ&ママに

子どもと一緒に書いて学ぼう
かわいい英語のバレンタインカード文例集

海外ではクリスマスと同じように、バレンタインデーにも大切な人へプレゼントを贈り、メッセージカードも添えて贈ります。ここでは子どもから、先生や友だち、家族に贈るメッセージカードの文例をご紹介。宛名の書き方から締めの一文まで用意したので、組み合わせをあれこれ考えて、お子さんと一緒に書いて贈ってみましょう。海外の文化と英語を学ばせるのに役立ちます。

 

 

♥Youtubeアメリカのバレンタインについて知りたいなら

男性からギフトを渡すのが常識?
アメリカと日本のバレンタインの違い

もうすぐバレンタイン。みなさんはどんな過ごし方をしますか? 今回はYoutubeでアメリカと日本のバレンタインの過ごし方の違いについて動画で紹介します。

 

 

 

 

手作り派のあなたに

英語レシピで簡単クッキング!
バレンタインチョコカップケーキ

『セックス・アンド・ザ・シティ』や『ゴシップガール』などの海外ドラマで注目され、ニューヨークで大流行中のカップケーキ。今年は『マグノリアベーカリー』の日本上陸が控えていて、ブーム到来が予想されるほど。トレンド感満載のカップケーキは手の込んだ風な見た目とは裏腹に、作り方は超簡単! バレンタインデーに手作りのスイーツを贈るならカップケーキがおすすめ!

 

 

恋人との仲をさらに盛り上げたい男性のあなたに

これで彼女もあなたにメロメロ?
米国式バレンタインエスコート術

日本ではバレンタインデーは女性が男性にチョコレートなどのギフトを贈って愛を告白する日ですが、欧米では男性が女性に花などを贈り、女性をエスコートする日なのです! そこでこの企画では、アメリカのおしゃれメンズ情報誌『Ask・men』から、日本男児にご紹介したいアメリカ式バレンタインのベーシックなおもてなし術、さらにサプライズの演出を伝授します。

 

 


おすすめ記事