Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2016.11.16

2017年までもうすぐ!! 

新年をあなたならどこで過ごす?(ビーチ編)

 

もう1ヵ月もすれば年末モードね。カウントダウンや新年をどう過ごすかは決めたかしら? 1年で最も盛り上がる日のオススメの過ごし方は、外国のビーチで有名なパーティーイベントを楽しむこと。日本流のしっとりしたお正月もいいけど、今年は派手に異文化体験してみない?

タイのパンガン島

 

パンガン島では毎月満月の日にフルムーンパーティーが行われるほど世界中のパーティーピーポーに人気の島。大晦日は会場のハードリン・ビーチにDJブースが並び、ローカルや観光客が踊りまくるの!火を使ったアトラクションがあったりして、盛り上がりは翌日の午後まで続くよ。タイだから物価も安いし、欧米をはじめ色んな国の人がいるし、お酒も沢山飲めるし、ハメをはずしたい人はGo

 

ブラジルのイパネマビーチ

 

2014年のワールドカップや今年のリオオリンピックで盛り上がったブラジル。この10年間はブラジルでは「Golden Decade(黄金の10年)」と呼ばれていて、コパカバーナと人気を二分するイパネマビーチはオリンピックの影響でこれまで以上に盛り上がるんじゃないかしら。海岸に沿って花火がいくつも打ち上げられ、一晩中色んなジャンルの音楽に合わせて踊り狂うテンションの高さはまるでリオのカーニバル。周辺にはオシャレなレストランも多いから観光も楽しんで。

 

 

マイアミのサウスビーチ

 

ワールドクラスのナイトライフで有名なセレブにも人気のマイアミは、もちろん年越しも大盛り上がり。サウスビーチにあるベイフロントパークでは無料のカウントダウンライブが行われ、マイアミ出身のラッパー・Pitbullなど超有名アーティストが歌う姿はクールで感動モノよ。サウスビーチ付近にはホテルも沢山あり、ホテル内のレストランではディナーと合わせた独自のカウントダウンライブなどを行っていたりするからチェックしてみて。マイアミは冬でも比較的温暖なのも嬉しいところ。

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね