Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2017.02.22

国際結婚をするならどの国が正解!?

世界メンズ図鑑 -メキシコ-

パッショナルに人生を楽しむ

愛にあふれたラテン紳士、メキシコ人

 

Dear B,の読者の中には「将来は国際結婚をして海外に住みたい!」と考えている女子は少なくないのでは? 男性のために海を越える国際結婚は、夢ばかりではありません。文化や価値観の違いから離婚し、帰国を余儀なくされてしまう女性も決して少なくはないのです。世界メンズ図鑑では、デートからプロポーズまで世界中の男性について、各国に暮らす国際結婚&恋愛中の人々にその国の男性の特徴をリポートしてもらいます。

今回は、メキシコ人と交際の経験があるAmyaからメキシコ人男性についてのレポートです。

 

 

メキシコ人男性の特徴

 

基本的に陽気で明るい性格の男性が多く、人生は楽しくなければ損だという考えを強く持っているので、友達と集まってお酒を飲んだり、サルサやバチャータなどのラテン音楽にのって踊ったりすることが大好きです。常に情熱的なので嫉妬心が強く些細な事でやきもちを焼いたりもしますが、いつでも彼女が 最優先で女性をお姫様のように扱います。また家族や友達をとても大切にするのもメキシコ人の特徴です。特に家族愛が強く、両親や兄弟だけでなく従兄弟などの親戚とも頻繁に連絡を取りあい、付き合って日が浅くても彼女を家族に紹介することはよくあります。

 

女性を選ぶ基準

 

外見は痩せている女性よりも、セクシーで女性らしいふっくらとした体型の女性に惹かれる傾向にあるようです。メキシコ人は一目でいいと思った女性には出会ってすぐ積極的にアプローチして、デートを重ねながらお互いを知るというパターンが多いので、第一印象はとても大事です。目をしっかり合わせて、笑顔で明るく挨拶をすると一目で気に入ってもらえると思います。そして歌やダンスが好きなので、一緒に踊れるノリの良い女性も好まれるでしょう。また結婚を見据えた付き合いでは、自分の大切な家族や友達が気に入ってくれるかどうかも重要なポイントだと思います。

 

定番のデート

 

一緒に食事をしたり映画や買い物に出かけたりと、日本人と特に変わりませんが、メキシコ人は食通で食べ物の話が好きなので、お互いの国の料理はもちろん、色んな国の料理を楽しむことが定番です。辛いもの好きのメキシコ人と一緒に韓国料理を食べたり、南米の知らない料理を教えてもらったりと、同じ食事でもその時その時で違った楽しみがあります。またメキシコ人に限らず、南米のラテン系の人は友達同士の集まりに彼女を連れて行くこともよくあるので、彼の友達と一緒に出かけたり、誕生日を祝ったりすることも多くあります。

 

メキシコ人とのセックス

 

セックスを愛情表現の一つとしてとても重要視します。情熱的で女性を褒める言葉を囁きながら男性がリードしますが、女性もセックスに対して積極的な方がセクシーだと感じる様です。またメキシコ人は特にお尻が好きなので、お尻をきれいに見せる幅が小さめなデザインの下着が好まれます。またアンダーヘアは身だしなみの一つとして、女性だけでなく男性も処理していることが多いです。セックス中女性は恥ずかしそうにするより少し大胆なくらいで丁度いいかもしれません。

 

交際開始の合図

 

告白などは特になく、二人きりでのデートを何回か重ねるうちに自然に彼女になっているという感じです。出会った時から男性が積極的にアピールすることがほとんどなので、女性の対応次第で状況は変わります。自分の気持ちを最初のうちから態度や言葉に出して言うのが南米の女性です。なんとなく気を使って誘いに乗っていたら勘違いされることもあるので、女性は意思表示をはっきりすることが必要です。ただ、好意があれば、リードしてくれる男性に身を任せていれば大丈夫だと思います。

 

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね