Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
ENGLISH TIPS
2017.03.05

使える英語1日1フレーズ
「全てをこなさなければなんて思わないで」

1週間で女子力が上がる!

曜日別☆毎日英語フレーズ

学べば学ぶほど女子力がアップする! 使える英語1日1フレーズでは曜日ごとに、女子力アップに効くフレーズを紹介していきます。

日曜日は人間力アップの日! あなたが人生を変えたいと思ったなら、まず変えるべきは言葉です。

 

日曜日は…人間力アップ! 偉人の格言、名言

 

日本で大人気のアメリカのモデルと言えばミランダ・カーが有名ですね。オーストラリア生まれの33歳。13歳でデビューしたと言いますからもう20年のキャリアがあるんですね。こんなに長くモデルをすることになるなんて思いもしなかったと語る 彼女は女優に転身する意向があるようです。知名度を上げるべく日本のCMにも積極的 ということでしょうか。



ミランダ・カー

 

Don’t feel like you have to do everything.

 

全てをこなさなければなんて思わないで

 

まるでカウンセラーのセリフのようですがミランダの素直な気持ちなのでしょう。よく言われることですが全てを抱え込んでしまうのは非常に危険です。あれもこれも全てを完璧にこなすなんて不可能なんですから。たとえ嫌いな事じゃなくむしろ好きな事でもです。無理をしないで。自分をいたわってあげることも大事なのよ。そんな声が聞こえてきそうなフレーズです。長年にわたってキャリアを積み重ねてきた彼女ならではの言葉なのかもしれませんね。彼女に限らずひとつのことを続けている人を確固たるポリシーがあるものです。逆に言うとポリシーがあったからやってこられた、大成できたのかもしれません。モデルの仕事でうまくいかないことがあってもその状況を楽しんできたと語る彼女は精神的に強い人なのでしょうね。





 

使える英語1日1フレーズ「全てをこなさなければなんて思わないで」
ステキ♡と思ったら
いいね!してね