全授業で間違えたところは担任の先生と徹底的に復習できることに感動

MITSUMI ENGLISH CAMP

Spring 2017 留学1週目体験レポ

Cheer up! Englishで応募した「留学プログラム」MITSUMI ENGLISH CAMP 2017 Spring。ミツミ電機がサポーターとなり、6名の奨学生が2週間の留学に挑戦します。セブ留学のメリットは何と言ってもマンツーマンレッスン。英語を早く上達させたい人に人気です。  今回は第1週目の奨学生が、セブ島にあるQQ Englishシーフロント校、First English、CEGAの語学学校に到着し、体験レポートを公開してくれます。語学留学を検討している方はぜひ参考にしてみては?

 

ミツミ電機を知ろう

 

今回の奨学生募集についてはこちらをご覧ください! 

セブ島にあるミツミ電機の工場、セブミツミ工場見学にも行く留学プログラムです

 

MITSUMI ENGLISH CAMP! 2017 Spring 奨学生が決定しました!

 

MITSUMI ENGLISH CAMP 2017 留学前TOEIC受験、試験の感触は?

 

MITSUMI ENGLISH CAMP 2017 留学前TOEICのスコア結果は!?

 

フィリピン航空で英語で質問! 予想外の結果に? 

本山花帆さん  千葉大学  工学部1年
英語レベル TOEFL ITP550点(2016年4月)/IELTS 6.0 (2016年9月)

留学先の学校 First English General コース

▶1月29日TOEIC受験結果 795点

 

 

DAY1 2月26日 日曜日

マクタン空港から約30分、学校内を案内を案内してもらいました

空港からFirst Englishの送迎車に乗って約30分ほどで学校に到着しました。

空港の周辺はいくつかのモールがあり賑わっていましたが、学校の周辺は静かで落ち着いていました。到着して学校の中に通され、売店、カフェテリアなどの施設と自分の部屋の案内をしていただきました。

私の部屋は2人部屋です

 

さっそく学校の売店でセブグルメにトライ!

学校の案内が終了した後は、さっそく学校にある売店で飲み物とお菓子を買ってみました。売店での買い物には現金は不要で、後からまとめて払うシステムだったので購入しやすく便利です。

売店では生活に必要なものはほとんど買えます 

TOP PREV 1 2 3 NEXT LAST

おすすめ記事