Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
ENGLISH TIPS
2017.06.18

使える英語1日1フレーズ
「今日よりもステキな明日が待ってる」

1週間で女子力が上がる!

曜日別☆毎日英語フレーズ

学べば学ぶほど女子力がアップする! 使える英語1日1フレーズでは曜日ごとに、女子力アップに効くフレーズを紹介していきます。

日曜日は人間力アップの日! あなたが人生を変えたいと思ったなら、まず変えるべきは言葉です。

 

日曜日は…人間力アップ! 偉人の格言、名言

 

イギリス、マンチェスターでテロ被害を受けたアリアナ・グランデ。まだ23歳の彼女はどれほどのショックを受けていることか計り知れません。



 

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)

 

There’s always tomorrow and it always gets better.

 

今日よりもステキな明日が待ってるわ。

 

アメリカ、フロリダ州生まれのシンガー・ソング・ライターで女優でもあるアリアナはテロ事件の衝撃も残るマンチェスターで慈善ライブを行いました。ジャスティン・ビーバーやケイティー・ペリーなどそうそうたる顔ぶれということもあってチケットはわずか6分で完売。ネットでは500ポンド(7万1,500円)もの高値で取引される騒ぎに。”One Love Manchester”と題されたライブにはテロが起きたときの会場にいたファンが無料招待されたのですがこちらもうその申告をする人が多数いて大変だったようです。幼いころから歌うことが大好きで8歳で既に歌手としてTVデビューしたアリアナ・グランデ。本名はアリアナ・グランデ=ブテーラ。ギリシャ系アフリカン・アメリカンです。153cmと小柄な彼女ですがその歌声はパワフルで“ネクスト・マライア”と呼ばれることも。キュートなルックスを意識してか左脇に入れられたタトゥーは”bellissima”。イタリア語で最も美しい女性という意味です。そんなナルシストともとれる行動からか嫌いな有名人に挙げられることも多いですが、フレーズのようにいつも希望を持って頑張っている女性なのかもしれません。


使える英語1日1フレーズ「今日よりもステキな明日が待ってる」
ステキ♡と思ったら
いいね!してね

Film