小学生が自発的に英語を学びたくなる

LEARNie(ラーニー)

授業が待ち遠しい!ほぼ100%

の生徒が高評価する理由とは?

小学生の子どもがグループレッスンで楽しみながら英会話学習するLEARNie(ラーニー)。自宅にいながら、先生や他の子どもと一緒にレッスンすることで英語力がのばしやすいと評判です。ここではそんなLEARNie(ラーニー)のカリキュラムの特長やその魅力を探っていきましょう。


無料トライアルはこちら▶

 

特長1  楽しく成長するアクティブラーニングコミュニティ

アクティブラーニング形式のグループワークや、ゲーム形式のアクティビティを取り入れたカリキュラムにより、楽しく英語を身につきます。子どものレベルや学年に合わせてクラスを決めるので、楽しいだけでなくより早い成長も期待できます。

また、少人数のグループレッスンを通して知的好奇心や共感的好奇心が刺激され、「考える力」や「人を思いやる力」の面でも成長が期待できます。毎回同じ先生とレッスンできるオンライン英語はLEARNie(ラーニー)ならではの特徴と言えます。

 

 

特長2 送り迎え不要のオンラインレッスン

オンラインのLEARNie(ラーニー)なら、自宅にいながらレッスンが受講可能です。共働きや小さな弟妹がいても学校までの送り迎え不要なので、家族の負担がなく続けることができます。

 

 


無料トライアルはこちら▶

 

特長3 子どもから好かれるバイリンガル先生

他のオンライン英会話と異なり、英語と日本語のコミュニケーション力が高いバイリンガル講師が授業を行います。子どもと同じ目線で接する講師を子どもは大好きになるもの。さらに、英語のレベルや学年に応じて受講するレッスンを決定するので、初回のレッスンからスムーズに楽しめます。

また、毎回同じ先生とレッスンを行うので仲間意識が芽生え次回のレッスンが待ち遠しくなる効果もあります。

 

特長4 子どもの好奇心と成長を支える仕組み

LEARNie(ラーニー)では、週1回60分のレッスンの枠にとどまらず、レッスン以外でも動画や画像を使って英語を楽しめます。レッスン後に先生から送られる動画の課題に挑戦したり、レッスンの成果を発表するシーンの動画を撮って、英語力の成長を振り返ったりします。それより、学びっぱなしにならない自発的な学習効果を促し、確かな成長を実感します。

 

 

もっと知りたい! LEARNie(ラーニー) Q&A

 

Q1. 対象は何歳からですか? また入会金や教材費はかかりますか?

A1.

対象は小学生のみとなります。入会金、教材費はかかりません。

 

Q2. 英語が全くできなくても受講可能ですか?

A2.

受講可能です。英語に全く触れたことのないレベルからレッスンを用意しております。

 

Q3. レッスンの曜日や時間は選べますか?

A3.

レベルごとに複数クラスを開講しています。開講されているクラスの中から都合の良いクラスを選ぶことができます。

 

Q4. レッスンに必要なものはありますか?

A4.

「PCまたはタブレット」、「インターネット環境」、「ヘッドセット(MacまたはiPadの場合はマイク付きイヤホンでも可)」の3点が必要となります。

 

LEARNie(ラーニー)創業者
南部洋志さんのメッセージ

 

「子どもが楽しみながら、学ぶ場を提供したい。そんな思いからLEARNie(ラーニー)を設立しました。私は学びを楽しむことが何よりも大切だと考えています。そのために日本はもちろん、世界中の仲間や先生と学びを楽しんでもらうために、グループレッスンにこだわりました。大好きな仲間や先生との出会いが、学びを楽しいものに変え、モチベーションや学習意欲を高めてくれることでしょう。

おとなになったときに、『学びを楽しい』と思い始めたきっかけがLEARNie(ラーニー)だった、そう言ってもらえることを願っています。ぜひ、子どもの満足度も高いLEARNie(ラーニー)で一緒に楽しく学びましょう!」

 


無料トライアルはこちら▶

 


おすすめ記事

2017.04.18 | QQイングリッシュ  ・  CUE留学プログラム  ・  大人&大学生  ・  PR  ・  セブ島留学  ・  奨学生  ・  語学学校情報  ・  語学学校  ・  ミツミ電機  ・  大学生  ・  体験レポート  ・  セブ留学  ・  TOEIC  ・  IELTS  ・  クチコミ  ・  DMM英会話