Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
ENGLISH TIPS
2017.08.20

使える英語1日1フレーズ
「完璧なんて敵」

1週間で女子力が上がる!

曜日別☆毎日英語フレーズ

学べば学ぶほど女子力がアップする! 使える英語1日1フレーズでは曜日ごとに、女子力アップに効くフレーズを紹介していきます。

日曜日は人間力アップの日! あなたが人生を変えたいと思ったなら、まず変えるべきは言葉です。

 

日曜日は…人間力アップ! 偉人の格言、名言

 

仕事のゴール、人生のゴールを達成するには並々ならぬ努力が必要ですよね。そして努力と同じぐらい大切なのは、自分に自信を持つ強さです。社会の風潮や流れに惑わされないで、あなたの理想を追い求めましょう!



 

Sheryl Sandberg (シェリル・サンドバーグ)

 

Perfection is the enemy.

 

完璧なんて敵

 

アメリカのIT業界の経営者、活動家、作家(2013年に出版された女性のキャリア、リーダーシップについての著書、Lean In: Woman, Work, and the Will to Succeedはベストセラーとなり日本語版でも出版されています)で、FacebookのCOO(最高執行責任者)でもあるシェリル・サンドバーグ。ハーバード大学経済学部を首席で卒業したエリートです。家庭を持ちながら有名企業のトップを経てきた彼女は自身のキャリアやプライベートでの経験から学んだことシェアし、多くの女性から、そして男性からも多くの支持を得ています。彼女の発言や考え方は、キャリアに生きる女性たちに勇気と道標を与え続けています。あなたも職場や家庭で理不尽な思いをしたことはありませんか? そんな時はシェリルの名言からパワーをもらいましょう。


使える英語1日1フレーズ「完璧なんて敵」
ステキ♡と思ったら
いいね!してね