Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
ENGLISH TIPS
2017.09.03

使える英語1日1フレーズ
「それが人生のコツだよ」

1週間で女子力が上がる!

曜日別☆毎日英語フレーズ

学べば学ぶほど女子力がアップする! 使える英語1日1フレーズでは曜日ごとに、女子力アップに効くフレーズを紹介していきます。

日曜日は人間力アップの日! あなたが人生を変えたいと思ったなら、まず変えるべきは言葉です。

 

日曜日は…人間力アップ! 偉人の格言、名言

 

ゆるくてかわいいスヌーピーとその仲間達。あなたはスヌーピーの漫画やアニメを見たことがありますか? そこにはクスっと笑えるストーリーだけでなく、作者であるチャールズ・シュルツの深くて優しい言葉で溢れています。



 

Snoopy/Charles Schulz (スヌーピー/チャールズ・シュルツ)

 

Keep looking up…That’s the secret of life…

 

上を見上げ続けよう…それが人生のコツだよ…

 

スヌーピーは1950年から連載が始まった漫画、ピーナッツの主要キャラのひとつです。日本ではキャラクターとしての印象が強いですよね。作者のチャールズ・シュワルツは内気で人と話すのが苦手な青年だったと言われています。そんな彼が描く、スヌーピーとチャーリー・ブラウンの日常は、子供向けのかわいいストーリーでありながら、大人が読んでも十分に面白く、スヌーピーの発想は何気に意味深いものばかり。人生のありがたさや切なさをも感じることが出来る名作中の名作です。漫画や絵本はもちろんですが、アニメでの動くスヌーピーもまたGOOD。易しい内容で英語の勉強にもおすすめの作品です。あなたもスヌーピーの世界観に癒やされてみてはいかがでしょうか?


使える英語1日1フレーズ「それが人生のコツだよ」
ステキ♡と思ったら
いいね!してね