Story Share週末留学の体験レポーター
決定! 社会人セブ留学の理由と日程発表

海外で働きたい!日本でこつこつ

学んでセブ留学でアウトプット

セブ島の語学学校Story Shareでは、忙しい方でも手軽に留学できる「週末留学プラン」が始まりました。なんと、授業を1泊2日から受講できるんです。
今回は実際に週末留学をして、その魅力を皆さんにお届けする体験レポーターが決定しました。(関連記事:Story Shareの週末留学・1日からのセブ留学プレゼント♪今すぐ応募しよう)

英語を学ぶにはみんなさまざまな理由がありますが、今回体験する洋子さんの英語を学ぶ理由や日頃の学習のこと、意気込み、そしてStory Shareでどんなスケジュールで過ごすのか、週末留学の全貌をご紹介します。

Story Share 週末留学の体験レポーターはこの方! 

会社員 洋子さん 30代

 

洋子さんの志望動機は?

将来、海外で働きたいと考えていて、英語の勉強をしています。コーチング系のスクールに短期で通ったり、こつこつ勉強を重ねた結果、TOEICの点数は1年前に比べて上がったものの、それ以上の点数を取ることができず、ただ時間だけが過ぎていってしまいました。
今回のStory Share週末留学では、英語漬けの数日間を過ごして今後の英語の学習に弾みをつけ、また、実践的な英会話力を身につけたいと思います。

 

英語のお悩みと、Story Share週末留学でこれがしたい!

最近では日本で働いていても、仕事の中で英語を使用することも増えてきました。こうした業務の中で、これまで暗記で覚えた言葉の羅列ではなく、実践的な日常の言葉として英語を使えることができるよう、会話力を身に着けていきたいと思います。
まずは毎日の挨拶と簡単な日常会話は英語ですぐに話せるくらい、体にしみこませてきたいと思います。

 

 

洋子さんが体験する週末留学プランはこちら!

洋子さんの今回の週末留学は、Story Share の寮に滞在して2泊3日の週末留学をします。そしてさらに1泊延泊して、半日はセブの観光を楽しみ、帰国日の半日は追い込みの学習をする、という理想的なプランです。

1日目(木)●セブマクタン空港に到着 午後 → 2時間ほどレッスン  先生と夕食

2日目(金)●7:00 朝食  4時間レッスン  先生と昼食  4時時間レッスン  19:00 先生と夕食、フリータイム

3日目(土)●7:00 朝食  4時間レッスン  午後観光

4日目(日)●7:00 朝食  2時間ほどレッスン  セブマクタン空港から帰国

Story Shareの共用スペース。ここでレッスンも行います

 

Story Share の週末留学の価格はコチラ! >>

 

留学の合間にはセブ島のリゾートも楽しむことができます 

 

ジンベイザメと泳げるオスロブは、セブ島の人気観光地

 

 


おすすめ記事

2017.04.18 | CUE留学プログラム  ・  QQイングリッシュ  ・  語学学校情報  ・  語学学校  ・  大学生  ・  奨学生  ・  クチコミ  ・  PR  ・  DMM英会話  ・  ミツミ電機  ・  セブ島留学  ・  大人&大学生  ・  セブ留学  ・  体験レポート  ・  IELTS  ・  TOEIC