新TOEIC®テストでる模試600問

TOEIC®大国・韓国でNo. 1の人気を誇る「ハッカーズ語学研究所」が制作した模擬問題集。模試ごとの解答・解説がコンパクトに持ち運べ、通勤中や休み時間を使った学習に最適。「あっ、コレ解いたことある!」と、本番できっと驚く600問がそろっています!

著者/ハッカーズ語学研究所
価格/¥2,200(税抜)
発行/アスク出版(176ページ+別冊108ページ×3冊・2012年11月発売)

 

AMAZONで購入 ▶

 

使ってみました!
  • 練習問題が3回分収録されているので、とにかくTOEIC®に慣れたいという人におすすめ。ここでピックアップされる問題は比較的難易度が高いので、初心者というよりはすでに何度もTOEIC®を受けていて、700点以上のスコアの所持者が満点を目指す人におすすめしたい。次にTOEIC®を受験する時はこの参考書を使ってみようと思う。

 

使ってみました!
  • 過去の頻出模試問題が600問(!)も収録されているボリューム大の学習本。「試験攻略のコツは、とにかく過去問を解くこと!」と考えて、コツコツ根気よく学習出来る人におすすめです。TOEIC®には、特有の攻略ポイントがあるので、この模試問題集でポイントやクセをおさえておけば確実に高スコアが狙えそうです! 初心者向けというよりは、何回かTOEIC®を受けていて、目標スコアが定まっている受験者向けの印象でした。英会話力初心者には少し手が出しづらいかもしれません。

 

 

 


おすすめ記事