エクスワード ライズで英会話学習!

イムラン先生とチャレンジ【まとめ】

エクスワード ライズを使った
英会話学習レポートまとめ

今まで英会話学習が長続きしなかった生徒3人が、イムラン・スィディキ先生と一緒に、カシオのデジタル英会話学習機「エクスワード ライズ」(EX-word RISE)を使って英会話の学習に取り組みました。3人の1ヶ月間の学習成果やイムラン先生による学習アドバイスを3回の学習レポートでチェックしてみましょう。

第1回:イムラン先生が教える、効率的に英会話を上達させる勉強法とは?

「エクスワード ライズ」(EX-word RISE)を使った英会話学習。初回ではCheer up! Englishの連載でも人気の英語講師、イムラン先生が生徒3人の英語レベルや悩み、生活スタイルに合わせて学習方法をアドバイスします。

 

 

第2回:エクスワードライズで英会話学習進行中

初回から約2週間後。カシオのデジタル英会話学習機「エクスワード ライズ」(EX-word RISE)を使って英会話の学習をスタートさせた3人の英会話学習の現在の状況は、どんな感じなのでしょうか?

 

 

最終回:続けたぶんだけ結果につながる英会話は必ず上達する、を実感

カシオの英会話学習機「エクスワード ライズ」(EX-word RISE)を使って始まったこの連載。最終回となる第3回目は生徒3人の英会話学習の成果を測ります。仕事に家庭に忙しい彼らが、日常のスキマ時間の中で効率よく学習効果を得られたのか? その結果をイムラン先生が評価して、3人が実際に「コレが役立った!」と実感したポイントもクチコミ情報としてお届けします。


おすすめ記事