子どもオンライン英会話

5つのテーマで代表者対談が実現

子どもオンライン英会話業界「3社代表者対談企画」

全5回のスペシャル連載

子どもオンライン業界の最先端でサービスを提供されている「Global step Academy」「LEARNie」「GLOBAL CROWN」の3社代表による、Cheer up! English特別対談企画。全5つのテーマで対談を行い、オンラインを通して提供させている学習サービスについて、また今後の英語教育界について、お話をお伺いしました。

ここでしか聞けないスペシャルな対談は必見です!

第1回テーマ:オンラインで英語を学ぶ最大のメリットとは?

 

英語学習ツールのひとつとして定番化しているオンライン英会話。IT技術の進歩と共に、今後ますますの需要拡大が予想されます。オンライン上でレッスンを受ける最大のメリットとはどこにあるのでしょうか?

記事を読む>

 

第2回テーマ:子どもが英語学習を始める時に大切なこと

 

今や保育園、幼稚園で英語教育が導入されています。早期の英語教育については様々な意見がありますが、子どもの英語教育を開始するにあたっての注意点や、保護者から多く寄せられる不安・疑問に対するアドバイスをいただきました。

記事を読む>

 

第3回テーマ:2020年、小学校の英語教科化について

 

2020年より小学校の英語教科化が本格始動することになりました。今後の英語教育改革について各代表はどう感じているのでしょうか?

記事を読む>

 

第4回テーマ:サービスへのこだわり・展開について

 

各社様々なサービスを提供されていますが、独自サービスの展開や、独自学習ツールやリアルイベントなどのさらなる発展について伺います。

記事を読む>

 

第5回テーマ:オンライン英語教育の現在と未来

 

オンライン英会話のサービスも、近年は学習ツールとして定番化してきましたが、今後オンラインでの英語学習はどのように活用されていくでしょうか?

記事を読む>


おすすめ記事