ENGLISH COMPANY 初級者グループコース 一覧

初級者向けグループコース

~60日で中高6年分の英分法をマスター~

全16回(75分/回)、60日の集中講座では「認知文法」と呼ばれる、文法の捉え方を意識して、素早く正確の英語理解を目指します。十分な基礎知識がないまま、やみくもに英会話の練習をしてしまうと、却って回り道。正しい基礎知識を身につけることが、最終的には英語学習の近道となるので、学生時代の総復習を仲間と一緒に取り組めるコースとなります。

ENGLISH COMPANYのグループトレーニングが凄い(初級者コース編)

2019.03.12

ENGLISH COMPANYから新コースとして登場した、初級者向けグループトレーニングコース。この少人数制のグループ授業ではどのように英語学習を進めるのか、体験トレーニングに潜入しました。

続きを読む>>

 

最高の効率で英語力を身につける 大人のやり直し英語をプロが解説

2021.05.10

大人になってから「英語学習をやり直したい」と考える人は多いはず。しかし、「英語を話せるようになるためにまずは英会話」と安易に考えると損をしてしまうかも?“言語習得のプロ”であるENGLISH COMPANYの現役トレーナーが、英語学習をやり直したい大人の英語初級者に向けて、英語力を身につけるためのヒントを教えてくれました。

続きを読む>>

 


おすすめ記事