ENGLISH COMPANY インタビュー 一覧

2019.02.20 | ENGLISH COMPANYPR

90日・60日で結果を出す ENGLISH COMPANY代表岡健作氏を直撃

2018.06.14

忙しい仕事の合間に英語を学ぶなら、重視すべきは学習の効率。今話題の英語のパーソナルジム「ENGLISH COMPANY」は「時短学習」「Study Smart」というテーマを掲げ、学習を効率化することで学習時間そのものを減らすことを目指していると言います。その理論的根拠となっているのが、言語習得の科学『第二言語習得研究』。この学問が、学習の生産性向上とどう結びついているのか、同社代表の岡健作氏に話を伺いました。

続きを読む>>

 

ENGLISH COMPANYのトレーナーはなぜ90日・60日で成果を出せるのか?

2018.06.28

90日間で英語力を大きくのばすことに成功している「ENGLISH COMPANY」のパーソナルトレーナー(以下トレーナー)。英語学習に情熱を注ぎ、プロフェッショナルとしての知識を備えているということで、どのようにそれほど専門性の高いトレーナーを採用・教育しているのか、そして実際どんなトレーナーがいるのか、ENGLISH COMPANYの今後の方向性や想いとともに、広報の西田さんにお話を伺いました。

続きを読む>>

 

「正確に聞き取れない」にENGLISH COMPANYのトレーナー指導方法は?

2018.07.26

ビジネスシーンやインターネットでのコミュニケーションが広がる今だからこそ、英語を学ぶことの重要性がますます高まっています。英会話スクール、オンライン英会話、アプリでの学習など、数ある英語学習法の中でも「時短学習」のテーマを掲げ、最短距離で英語を習得できることで最近話題なのが、英語のパーソナルジムStudyHacker ENGLISH COMPANY。人気殺到の理由を探るべく、 ENGLISH COMPANY池袋スタジオマネージャーの板井さんに、具体的にどんなことで悩んでいる受講者が多く、その受講者に対してどのようなアプローチをしているのかを聞いてみました。

続きを読む>>

 

「英語が速く読めない」人の90日間 ENGLISH COMPANYの指導方法とは

2018.08.06

「時短学習」のテーマを掲げ、効率よく英語が習得できることで大注目の英語のパーソナルジム、StudyHacker ENGLISH COMPANY。短期間での英語力アップを可能にした「第二言語習得研究」という学問の知見を用いた学習方法について、ENGLISH COMPANYマネージャーの藤ヶ崎さんにお話しを伺いました。多くの受講生がつまずく原因とその改善方法はどんなものなのでしょうか。

続きを読む>>

 

恵学社取締役 田畑翔子さんに聞く! ENGLISH COMPANY の実績の秘密

2019.04.12

英語パーソナルジムENGLISH COMPANY著書の『マンガでわかる 最速最短!英語学習マップ』に登場する英語のパーソナルトレーナー・水島奈緒のモデルにもなった恵学社 取締役 田畑翔子さんにインタビュー。英語の“プロトレーナー”になるまでの道のりについて、そして、なぜENGLISH COMPANYが高い専門性と人気を誇り、実際に圧倒的な成果を上げることができるのか、その秘訣を探ってきました。

続きを読む>>

 


おすすめ記事