世界の子どもたちと同じように
英語を学べるCAMBLY KiDS

子どもに英語を指導するプロの
ネイティブ講師のレッスンを自宅で

サンフランシスコを拠点とし、世界130ヵ国以上、100万人以上が学ぶCAMBLYが提供する、子どもに特化したオンライン英会話スクール「CAMBLY KiDS (キャンブリーキッズ)」。お子さんがリラックスできる自宅で、世界中の子どもに英語学習を指導するネイティブ講師のレッスンが受けられます。アメリカの小学生と同じように英語学習ができるCAMBLY KiDSのカリキュラム特長やその魅力をご紹介します。

お得なキャンペーン実施中

☆━━Cheer up! Englishからお申込み頂いた方限定キャンペーン━━☆

1. お試しレッスン通常1,200円のところを50%オフの600円で受講ができます。
購入時にクーポンコードを入力するだけで、お得にお試しいただけるキャンペーンです。

クーポンコード:チアアップトライアル

さらに!! 

2. 全てのプランを10%オフ!
適用条件:プランを購入時、下記のクーポンコードを入力

クーポンコード:チアアップ割引

上記、2つの割引が併用してご利用いただける、とてもお得なこの機会に、お子様のオンライン英会話デビューはいかがですか?

お試しレッスン申し込みはこちら▶

 

 

CAMBLY KiDS (キャンブリーキッズ)のこだわり

青春期に入る前の子どもたちは言語取得の重要な時期にいます。子どもの英語脳は積み重ねにより出来上がると言われており、12歳までに英語に触れることが、発音や流暢さはもちろんのこと、お子さんの英語(外国語)のある環境への意識に大きな影響を与えます。

CAMBLY KiDSで学習を始めると、お子さんは週に一定時間アメリカやその他のネイティブ講師と英語での時間を過ごすことになります。CAMBLY KiDSでは講師は全員英語のネイティブスピーカーであると同時に世界中の子ども達に英語学習の指導をした経験値の高い講師のみを採用しています。そのため、お子さんはアメリカの子どもたちが自宅や学校で経験するのと同じような環境に身をおくことができます。レッスンで使用される言語は英語だけなので、お子さんは徐々に英語を英語で理解し考える事ができるようになります。これが、英語習得への第一歩です。ネイティブ講師とレッスンを重ねる事で、英語で考え、講師と自然と意思疎通をはかれるようになる事がお子さんの学習の喜びにつながります。

 

特長1 1万人以上のネイティブ講師から厳選された講師

CAMBLY KiDSの講師はすべてネイティブスピーカーです。8割はアメリカ、残りはカナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカの国から成り立っています。CAMBLY KiDSでは1万人以上のネイティブ講師の中から、普段は子ども向け英会話教室で教えている講師など、厳選された質の高い講師のみが登録しています。また、講師それぞれが「子どもが夢中になれるオリジナルのレッスン教材」を用意しているので、講師の数だけ子どもの「英語って楽しい!」があふれる、レッスンを繰り広げています。

 

 


お試しレッスン申し込みはこちら▶

 

特長2 ネイティブ講師とのマンツーマン・レッスンがお手頃価格で受講できる

高額なイメージのネイティブ講師とマンツーマンのレッスンを1レッスン 656円(30分)というお手頃なお値段から利用できます。プランはお子さんのレベル・目標に合わせて、週2、5、7回から選べます。お支払いは1年間プランの一括払いですが、万が一、退会を希望される場合は、最初の2週間は全額返金保証。また、2週間を過ぎてしまっても未使用分が月単位で計算され、返金されるので安心です。

 

 

特長3 パソコンやiPadで手軽に受講、復習や進捗把握も簡単!

レッスンはパソコンでウェブサイト(Chromeブラウザ)、およびiPadなどでのiOSアプリで受講できます。Skypeなどの他のソフトウェアは不要なので、簡単にレッスンを始めることができます。また、すべてのレッスンは録画されるため、お子さんと一緒に復習をしたり、お子さんの進捗を把握したりすることができます。

 

 

カリキュラムについて

カリキュラムは独自に開発されており、お子さんのレベルに合わせて選べます。レッスンは、お子さんの集中力が持続する30分のなかで、講師による指導が30%、そしてお子さんが会話練習をする時間が70%で構成されています。CAMBLY KiDSでは、それぞれのレッスンで学んだ内容をエクササイズ、歌、そしてゲームなどを通じて効果的に学習できます。また、アメリカの「Common Core」に基づき、英語を使い、算数や理科などの他教科を勉強するので、アメリカの小学生が学校や自宅で学んでいるのと同じように英語学習を進めることができます

※「Common Core」とは?
日本の文部科学省が定める学習指導要領にあたる全米統一の学力基準。数学と国語(英語)について学年ごとに到達すべきレベルを全米共通で定めたものです。

 

 

CAMBLY KiDS(キャンブリーキッズ)
日本代表:佐藤亜希子さんのメッセージ

CAMBLY KiDS(キャンブリーキッズ)では、厳選されたネイティブ講師からアメリカ式の英語教育を受けることができます。マンツーマン・レッスンなので、お子さんのレベル・スピードに合わせて、スピーキング、リスニング、クリティカルシンキング力を身につけることができます。日本のみだけでなく世界中の子ども達に利用されているCAMBLY KiDSだからこそ、お子さんはグローバルスタンダードな英語教育を受けることが可能となります。

日本では2020年の文部科学省による英語教育改革を始めとし、これからさらに英語教育を通じてのグローバル人材の育成に重きが置かれます。この機会にぜひ、お子さんに異文化コミュニケーションの楽しさ、そして、自分で考え、物事を発信する力を身につける喜びを体験していただければと思います。

 


お試しレッスン申し込みはこちら▶

 

もっと知りたいCAMBLY KiDS(キャンブリーキッズ) Q&A

 

Q1.親が英語を話せません。それでもきちんと使いこなせるでしょうか?

A1. 

サポートはすべて日本人のスタッフで対応させて頂きますので、英語が苦手なご家庭でも安心してご利用いただけます。レッスンやお子さんについて講師とチャットしていただくこともでき、翻訳機能がついているため日本語でもコミュニケーションをとっていただくことが可能です。

 

Q2.途中で解約せざるを得なくなってしまいました。途中解約は可能でしょうか?

A2. 

はい、途中解約も可能です。CAMBLY KiDSは最初の2週間は全額返金保証をさせて頂き、その後は未使用分を月単位で計算し返金致します。

 

Q3.子ども二人に使わせたいと思っています。その場合は、アカウントは別々になりますか?

A3. 

アカウントは別々に作成いただきます。お子さんの年齢・レベルに沿ったカリキュラムを使った学習となり、また、講師もそれぞれのお子さんの進歩をきちんと把握するために、システムで管理させていただく必要があるためです。

 

Q4.親も一緒についてレッスンを受けるべきでしょうか?

A4.

小学生以下のお子さんが受講される場合や、受講開始当初はなるべく保護者も一緒にレッスンに参加して、アテンドしてあげることをお勧めいたします。お子さんと講師の関係性が出来あがり、お子さんも安心して楽しくレッスンをできるようになれば、お子さんのみでもレッスンの受講が可能となります。

 

Q5.急な用事でレッスンを受けられない場合、キャンセルはできますか?振替レッスンは可能ですか?

A5.

原則、直前のキャンセルは6時間前までにお願いしています。また、キャンセル後の未使用のレッスン分は同じ週のなかであれば(翌月曜日午前3時まで)ご利用いただけます。

 

Q6.講師と合わなかった場合、講師を変更してもらうことはできますか?

A6.

CAMBLY KiDSでは講師の担当制を採用しておりません。これは多くの講師と出会いコミュケーションをとることが、英語というスキルに加え子ども達にとって大切な多様性、異文化理解に繋がると考えているからです。大体のお子さんは、まず始めは色々な講師のレッスンを受け、合った講師の中から定期的にレッスンを予約して受講しています。

 

CAMBLY KiDS (キャンブリーキッズ)の学校情報

レッスン受付時間 24時間
講師 ネイティブ講師(アメリカ人中心)
レッスン中の言語 英語
レッスン時間/1回 30分
対象年齢 4~12歳
コース 週2回
週5回
週7回
入会金 0円
料金(税込)

週2回コース:7,590円
週5回コース:15,190円
週7回コース:19,890円

※すべて月額あたり、お支払いは1年間プランの一括払いとなります。
※お申し込み後2週間は全額返金保証あり。

体験回数 トライアルレッスン1回:1,200円
日本人サポート 有り ※お問い合わせフォームより連絡可能
使用ソフトウェア ウェブサイト(Chromeブラウザ)・iOSアプリ (iPad/iPhone)
※Androidアプリには対応しておりません。Chromeブラウザをご利用ください。

 

CAMBLY KiDS(キャンブリーキッズ)の口コミ

授業の質がダントツにいいです!

評価

★★★★(4)

プロフィール

8歳、在籍期間:2ヵ月

感想

2ヵ月ほど前から、週2日のコースを利用しています。現在では、子供の英語も上達してきているので、週5日のコースに切り替えることも検討しています。 以前、別の英会話スクールに子供を通わせていましたが、そのスクールでは、片言の英語を喋る外国人の方が講師をされいて、子供との接し方もうまくなかったため利用を辞めてしまいました。

キャンブリーkidsでは、ネイティブスピーカーの講師が授業を担当されていて、授業の質がダントツに良いです。子供もネイティブの英語に慣れてきているようで、洋画の登場人物の言葉をつぶやけるほどのレベルになっています(笑)また、講師の方の接し方もうまく、飽き性の子供も楽しく授業を受けることができています。地方に住んでいるので、ネイティブから直接英語を学べてこの値段というのは、本当にありがたいです。キャンブリーkidsの選択は正しかったと思っています。

利用するまで不安でしたが30分のトライアルレッスンで授業のイメージがつかめたことも、安心して利用できた理由だと思います。

2019/7/11

 

キャンブリーkidsをはじめて良かったです

評価

★★★★(4)

プロフィール

4歳、在籍期間:3ヵ月

感想

ネイティブスピーカーの先生がマンツーマンレッスンをして下さるので、子供が飽きずに楽しくレッスンを受けることができています。

カリキュラムもレベルに合わせてくれ、発音面もしっかり学ぶことができて、安心して任せられることができます。 子供も早くレッスンを受けたいと自分から言ってくるほどであり、本当にキャンブリーkidsを利用して良かったです。 先生もたくさんいらっしゃるので、自分の好みの先生を選ぶことが出来るのも魅力です。

2019/7/11

 

サッカー好きが共通の先生と楽しく英会話レッスン

プロフィール

12歳 在籍期間:3ヵ月

感想

今年小学校6年生になる息子が週に5日レッスンを受けています。最初は恥ずかしがって、なかなか受けようとしてくれなかったのですが、今では英語に少し自信がついたようで自らレッスンの予約までしています。サッカーが大好きなので、同じくサッカーが好きな先生に予約し、授業中一生懸命サッカーの話をしているようです。とにかく楽しそうにレッスンを受けてくれているため、親としても大満足です。

2019/4/17

 

お気に入りの先生を見つけて、とても気に入っています

プロフィール

4歳、在籍期間:5ヵ月

感想

4歳の娘がCAMBLY KiDSを初めて5ヵ月が経ちます。最初は緊張のあまり泣いてしまったりしましたが、今はお気に入りの先生に出会い、週に2回楽しみながら会話しています。色々なところを試しましたが、CAMBLY KiDSは先生がネイティブであるためフォニックスも含めしっかりと発音も教えてくれているため、発音も良く、私たち親も娘もとても気にいっています。

2019/4/17

 

サッカー好きが共通の先生と楽しく英会話レッスン

プロフィール

12歳 在籍期間:3ヵ月

感想

今年小学校6年生になる息子が週に5日レッスンを受けています。最初は恥ずかしがって、なかなか受けようとしてくれなかったのですが、今では英語に少し自信がついたようで自らレッスンの予約までしています。サッカーが大好きなので、同じくサッカーが好きな先生に予約し、授業中一生懸命サッカーの話をしているようです。とにかく楽しそうにレッスンを受けてくれているため、親としても大満足です。

2019/4/17

 

復習もしっかりできてサポートもすばらしい

プロフィール

8歳 在籍期間:1ヵ月

感想

共働きのため、子どもには英語を習わせたいと以前から思っていたが送り迎えなどを考えると難しく始められていなかった。また、両親共に仕事で英語を使う機会があるため、ネイティブから学ぶ英語にこだわっていたところでCAMBLY KiDSに出会い始めてみた。8歳の娘には最初はレベルが高く感じたが、レッスン後録画をみて復習することもでき、徐々に楽しくなってきたよう。また、CAMBLY KiDSはサポートがすばらしい。週末は対応していないところを除けば、常に誠実に対応してくれるので安心して利用できる。

2019/4/17

 


お試しレッスン申し込みはこちら▶

 

 


おすすめ記事