通学・オンライン・タブレットで学ぶ

子ども向け英会話をジャンル別徹底比較

どの学び方があなたに最適?

子どもの英会話学習をサービス別にご紹介

2020年に小学校の英語教科が始まるなど、これからのグローバル社会に向け、幼少期からの英語学習は今や必須項目ともいえるまで浸透してきました。

一方で最近では、学び方も幅広くなっており、通学して学ぶ英会話スクールをはじめ、自宅や好きな場所で学べるオンライン英会話、様々な学習機能が1つにまとまったタブレット式教材など、目的やライフスタイルに合わせて、選択肢も多様化してきています。

今回は、子ども英会話を学習タイプごとに「年齢」「コース」「料金」「特長」を比較ご紹介。

お子さんの英語学習を検討されている方は、ぜひ事前に各サービスの特長をチェックして、英会話選びにお役立て下さい!

 

【子ども英会話教室】BEST9校
最寄りエリアから検索!大手スクール比較

通学型子どもの英会話教室、近所にいくつかあるけどどれがいいの?そんな英語学習に興味のある親御さんに向けてCheer up! Englishが選んだBEST9校を一挙にご紹介します。場所やコース内容、料金などの特徴を素早くつかんで、スクール選びの参考にして下さい。

子ども英会話比較はこちら >>

 

 

【子どもオンライン英会話】BEST11
口コミ多数!気になるポイントを一気に比較

子ども向けのオンライン英会話、たくさんありますがどのオンライン英会話が最適なのか迷いますよね。さまざまなニーズがある中、Cheer up! English編集部で選んだ、子どもの英会話レッスンに最適な11校を料金やレッスン内容、コースなど比較しやすいようにまとめました。各校の口コミなどを含めて、お子さんに合うオンライン英会話選びにお役立て下さい。

子どもオンライン英会話比較はこちら >>

 

 

【子どもオンライン英会話】
~ネイティブ講師版~BEST4 ~

人気のネイティブ講師スクールを厳選比較

数あるオンライン英会話のスクール選びで、講師の質は最も気になるポイントのひとつ。中でも人気の高い、ネイティブ講師のスクールを厳選し、講師へのこだわりポイントを含めて、老舗スクールから最新スクールまで各校の特長をご紹介していきます。

子どもオンライン英会話~ネイティブ講師版~はこちら >>

 

 

【子どもタブレット学習教材】BEST6
英語に効果的!各社の特長を一気に比較

近年主流になっている通信教材のタブレット学習ですが、実際は何かできるの?という親御さんに向けて、各社の特長や英語と一緒に学べる他科目も一覧でご紹介。小学生~高校生まで学べるタブレット教材で、他の英会話スクールと併用して学習していくのもおすすめです!

子どもタブレット学習教材比較 はこちら >>

 

 


おすすめ記事