『留学エキスポ!』でわかった‼
英語留学の最適プランはコレ!

語学学校スタッフが、具体的な留学プランを提案!

5月10日、東京・新宿で開催された『留学エキスポ!』。留学セミナーや海外語学学校スタッフとの個別相談、留学カウンセリングが受けられる本イベントで、何かと迷いがちな留学先を、予算や期間などの条件に合わせて提案してもらいました。仕事を辞めずに行ける短期留学から、キャリアアップのための本気留学まで、あなたにピッタリの留学プランを見つけてくださいね!

 

【相談者1】社会人女性・英語力初級

希望留学先:フリーの時間を利用して観光も楽しめる都市
目的:語学力の向上、異文化体験
期間:1週間~10日間
予算:20万円

 

そんなあなたにオススメの学校はこちら!

■マルバン・ハウス・ロンドン

◎Ben Delaneyさんに聞きました!
学校の最寄り駅は『ハリー・ポッター』で有名なキングス・クロス駅。当校独自のシステム「マルバン・ハウス・オンライン・アカデミー」を利用すれば、教材をダウンロードして授業の復習をすることや、オンライン図書館を利用することが可能です。また、修了後も、就職や大学に関するカウンセリングサービスを郵便で提供しています。平均生徒数330人のうち、日本人は約10%です。

・Essential Englishコース
期間:1週間(週20レッスン)
授業料:€245
※その他、入学金・教材費・滞在費など別途必要

 

■セントジャイルズ・インターナショナル

◎Robert Corrさんに聞きました!
セントジャイルズ・インターナショナルは、世界中からの留学生に60年以上英語コースを提供してきた歴史ある学校です。ニューヨーク校はエンパイアステートビルの隣にあり、大都会を肌で感じられる環境が魅力で、2012年には95%の生徒から「非常に満足した」との評価を得ています。1クラス最大12人で、平均生徒数250人のうち日本人は約14%です。

・General Englishコース
期間:1週間(週28レッスン)
授業料:$551
※その他、入学金・教材費・滞在費など別途必要

 

 

【相談者2】社会人女性・英語力初級

希望留学先:都市部へのアクセスが良く、治安の良いところ
目的:日常生活レベルまで英語力を向上させたい
期間:3か月
予算:100万円

 

そんなあなたにオススメの学校はこちら!

■オックスフォード・ハウス・カレッジ

◎Sam Thomasさんに聞きました!
会話&発音のコースを選択できることが、オックスフォード・ハウス・カレッジの特長です。Wi-Fiが完備され、屋上にカフェのあるロンドン・オックスフォード校なら、快適な留学体験ができるはず。キャンパス間の移動もできるので、留学中にイギリス国内での引っ越しも可能です。1クラス18人以下で、そのうち日本人は約10%です。

・Intensive Englishコース
期間:3か月(週30レッスン)
授業料:€3480
※その他、入学金・教材費・滞在費など別途必要

 

■サン・パシフィック・カレッジ

◎Kiyomi Shinzatoさんに聞きました!
「厳しい」ことで有名なサン・パシフィック・カレッジでは、毎日2~3時間分の宿題や先生との交換日記など、英語力を必ず上げるためのサポート体制が整っています。キャンパスから都市部までは距離がありますが、その分集中して英語を学べる環境です。田舎町が好きな人にもオススメの環境ですよ。日本人の割合は、約30~40%です。

・フルイマージョンコース
期間:3か月(週34レッスン)
授業料:$3720
※その他、入学金・教材費・滞在費など別途必要

TOP PREV 1 2 NEXT LAST

おすすめ記事