毎年大好評!ブラスト英語学院の英検Ⓡ対策

夏期講習のお知らせ

英検1級、TOEIC990満点等を取得している質の高い講師陣が揃う英語塾、ブラスト英語学院の毎年大好評の4日間夏期講習!新宿校と渋谷校の2か所で開催。

 

7/28(木)20時から、オンラインで夏期講習向けの体験レッスンを実施します!

 

スケジュール

■渋谷校

■新宿校

※日程は各講師と相談して決定

料金

 

■渋谷校
4 55,000 グループ

 

■新宿校
5 35,200 個別

 


無料カウンセリングお申込みはこちら➤

 

ブラスト英語学院とは?

ブラスト英語学院には英語指導経験の豊富な講師が揃っています。講師は毎回英検®を受験しており、受験生目線で指導することができ、どのような質問が来てもこたえられる体制を整えています。特に合格点を取得するための実力向上に重きを置いています。また、指導の質を保持するために8人を限度とする少人数制を徹底。老若男女問わずさまざまな方がいるため、どの年齢層でも安心して参加することができます(プライベートレッスンもあり)。

 

英検®対策本コースは英作文添削放題の制度がついています。英検®のライティングを熟知した講師が、適切なアドバイスを添えて添削します。また、グループレッスンには、個人的な悩みを解決するためにプライベートレッスンが2回無料で提供されます。さらに1次試験に合格された方には、2次試験対策のプライベートレッスンが2回分無料で付与されます。2020年感染対策としてオンライン受講がスタートし、より生活スタイルにマッチした受講スタイルが選べるようになりました。

 

気になる方は以下の取材記事をチェック!無料カウンセリングは申込ボタンから

取材記事URL https://english.cheerup.jp/article/7321

 


無料カウンセリングお申込みはこちら➤

 

 


おすすめ記事