最先端語学学習サイト「Cooori」から
ついに英語学習版が本格的にスタート!

2014.06.23 | ニュース

言語学習に特化するソフトウェア開発会社Cooori ehf社が運営する、スマートフォン、タブレット、パソコンでシームレスに学習できる次世代言語学習サイト「Cooori(コーリ)」がリニューアルし、英語学習版を本格的にスタートさせました。

Coooriが独自開発したAI(人工知能)を用いた最先端の語学学習では、ユーザーの単語の習得度があがるにつれ、その単語に関連したより難易度の高いタスクが提示されます。一般的なSRSシステムは単語カードを学習するのみですが、Coooriではコンピューターがユーザーの学習進歩に合わせ、より複雑で高度な問題を出題していくプログラム。

このAIを用いた学習ポログラムは、2013年11月にサンフランシスコで開催された、日本発の優れたスタートアップ企業をシリコンバレーに紹介するbtrax社主催のイベント「SF Japan Night」にて優勝を果たしています。

リニューアルと英語学習版の本格稼働を記念して、期間中にプレミアム会員登録を行った人の中から抽選で5名様に、全てのサービスにフルアクセスできる特別クーポン半年間分がプレゼントされます。

 

▼次世代言語学習サイトCooori

www.cooori.com


おすすめ記事