学習アプリで英語を勉強!
『ペラペラ映画 ローマの休日』発売

2014.07.31 | ニュース

 

appArrayは、映画を楽しみながら英語を学習できるiPhoneアプリ『ペラペラ映画 ローマの休日』を(2014年7月17日(木)より)AppStoreにて配信開始しました。

 

『ペラペラ映画 ローマの休日』は、App Store有料総合1位を獲得した『本気で英会話!ペラペラ英語』の開発陣が、『好きな映画を暗記するまで観る』という鉄板の英語学習法をより、手軽で効率的に日々の学習に取り入れてもらうために開発したアプリです。 名作『ローマの休日』の動画を全て収録(1時間58分)、映画の中のセリフは全て英文・和訳で表示されていて、難しい単語には注釈が用意されている等、英文・和訳表示機能や、単語タップ表示機能など、アプリならではの機能を活かして英語力を上達できます。 映画史に残る名作を、楽しみながら英語の学習をしましょう!

 

【ローマの休日】

1953年制作、王女と新聞記者との叶わぬ恋を描いた、主演オードリー・ヘプバーンの代表的作品。ローマの名所が映画内に登場する。オードリーは同年のアカデミー賞においてアカデミー最優秀主演女優賞を獲得。

 

【アプリ概要】

◆ペラペラ映画 ローマの休日

発売日 :2014年7月17日(木)

価 格 :200円(期間未定)

AppStore: https://itunes.apple.com/jp/app/perapera-ying-hua-romano-xiu/id893870614?mt=8


おすすめ記事