コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 英語で観光地を案内しよう! おもてなしフレーズ~浅草編~


オリンピックに向けてますます増え続ける訪日外国人観光客。今後は皆さんにも、海外からのお客様を観光地に案内する機会があるかもしれません。 そこで今回は、外国人代表のシャーラとケルシーが、外国人旅行客に人気の観光地である浅草で...

オリンピックに向けてますます増え続ける訪日外国人観光客。今後は皆さんにも、海外からのお客様を観光地に案内する機会があるかもしれません。 そこで今回は、外国人代表のシャーラとケルシーが、外国人旅行客に人気の観光地である浅草で外国人ならではの視点で浅草の魅力をレポートしながら、 案内する時に使える英語フレーズを紹介します。寺社でのマナーや参拝方法、おみくじの引き方も説明しているので、外国人の友人を案内する時の参考にしてくださいね!
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2015.09.19
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: 英語で観光地を案内しよう! おもてなしフレーズ~浅草編~

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事