コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 簡単!英語育児から学ぶ日米流子育て術よく使う英語の指示表現と注意表現


日本と欧米文化両方の優れた点を取り入れたしつけを提唱している平川裕貴先生が、世界に通用する真の国際人育成に必要なことを教えてくれます。
 
1年間連載してきましたこのシリーズですが、今回が最終回となりました。これまで、子ど...

日本と欧米文化両方の優れた点を取り入れたしつけを提唱している平川裕貴先生が、世界に通用する真の国際人育成に必要なことを教えてくれます。
 
1年間連載してきましたこのシリーズですが、今回が最終回となりました。これまで、子どものしつけに役立つと思える内容を、母と子の会話形式でお伝えしてまいりました。
今回は、総集編として、親が子どもに対して日常よく使う指示や注意表現をまとめてお伝えしたいと思います。
筆者のスクールでも、これらの言葉を使わない日はありません。英語育児やしつけの参考にしてくださいね。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2015.10.16
Viewing 1 posts - 1 through 1 (of 1 total)
  • Author
    Posts
  • #970 報告
    Profile photo of Guest
    ゲスト
    put on

    take off
    の訳が逆です
Viewing 1 posts - 0 through 1 (of 1 total)
Reply To: 簡単!英語育児から学ぶ日米流子育て術よく使う英語の指示表現と注意表現

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事