コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ カナダ永住権、Express Entryから ファミリークラスへの方向転換


どうも、ワーキングホリデーで滞在できる期間が残り5ヵ月を切ったDogaです。以前スキルドワーカーとして永住権を取得するための方法のひとつ「Express Entry」についてご紹介しました。前回の記事を書...

どうも、ワーキングホリデーで滞在できる期間が残り5ヵ月を切ったDogaです。以前スキルドワーカーとして永住権を取得するための方法のひとつ「Express Entry」についてご紹介しました。前回の記事を書いていた頃から約2ヵ月が経っているわけですが、実はその間に様々なことが起こりました。もちろん目標としていたExpress Entryの申請準備をひとつひとつ進めていたのですが、その取り組みの結果、僕はある重要な決断をすることなります。単刀直入にお伝えすると...7月に結婚することになりました!
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2016.07.05
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: カナダ永住権、Express Entryから ファミリークラスへの方向転換

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事