コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 【インバウンド番外編】 お通し、ベジタリアン英語でどう接客する?


ここでは、日本独特のみっつの文化を英語で説明するときに役立つフレーズをご紹介します。ひとつ目は「お通し」。料金が発生するだけにトラブルも起こりがちなので、しっかりと事前に伝える必要があるシステムです。ふたつ目はベジタリアン...

ここでは、日本独特のみっつの文化を英語で説明するときに役立つフレーズをご紹介します。ひとつ目は「お通し」。料金が発生するだけにトラブルも起こりがちなので、しっかりと事前に伝える必要があるシステムです。ふたつ目はベジタリアンへの対応。対応の有無や食材の確認をする方法をまとめました。みっつめは「お客様は神様です」という日本独自の感覚を説明するためのフレーズを紹介しています。いずれも日本語でも説明が難しい文化ばかりです。しっかり勉強していきましょう。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2016.09.02
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: 【インバウンド番外編】 お通し、ベジタリアン英語でどう接客する?

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事