コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 所要時間10分? 一瞬で終わる市役所での結婚式


前回、ファミリークラスで永住権を取得する方向になりそうだとは言ったものの、まずは結婚しなくては始まりません。ということで先日無事トロント市役所で結婚式を終えてきました!結婚をした今もあまり実感はないのですが、...

前回、ファミリークラスで永住権を取得する方向になりそうだとは言ったものの、まずは結婚しなくては始まりません。ということで先日無事トロント市役所で結婚式を終えてきました!結婚をした今もあまり実感はないのですが、とても良い経験となりました。実はオンタリオ州で結婚するためには市役所で籍を入れるだけでなく、式も挙げなくてはいけません。ここまで結婚に向けて色々準備はしてきていたのですが、なんとトロント市役所で挙げた当日の式の所要時間はたったの10分。なんだか一瞬すぎて拍子抜けしてしまいました。これでようやく永住権申請の準備を正式に開始できるというわけですね。そこで本日はトロント市役所で挙げた結婚式当日までの準備と式の雰囲気について皆様に共有できればと思います。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2016.08.01
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: 所要時間10分? 一瞬で終わる市役所での結婚式

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事