コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ ビジネス英語の専門家に聞く英語のEメール&カバーレターの書き方


「外資系企業に転職したい」と思い立ったら、最初にすべきことは、志望する企業に履歴書を送ること。履歴書はメールで送ることもあれば郵送することもあるでしょう。郵送の際に「カバーレター」は必須アイテムです。Eメールとカバーレターの...

「外資系企業に転職したい」と思い立ったら、最初にすべきことは、志望する企業に履歴書を送ること。履歴書はメールで送ることもあれば郵送することもあるでしょう。郵送の際に「カバーレター」は必須アイテムです。Eメールとカバーレターの文章は基本的に同じ内容になりますが「オリジナリティ」を重要視する外資系では、カバーレターでさえも「定型フォーマット」を使うことは避けた方がよいでしょう。「お!この人は他の人とは違うな」という印象を与えるべく、Eメール&カバーレターの効果的な書き方をビズメイツ最高品質責任者伊藤氏に伺いました。
 
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2015.09.19
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: ビジネス英語の専門家に聞く英語のEメール&カバーレターの書き方

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事