コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 5フレーズ英語で伝える日本文化 参拝 Worship


日本は、自分のことを「無宗教」と考える人の多い国ですが、年末年始や人生の節目には、神社やお寺を訪れる人も多く、参拝の習慣は日本文化に深く根付いています。たいていの場合は、親の素振りをまねる程度で、正しい作法やその意味は日本...

日本は、自分のことを「無宗教」と考える人の多い国ですが、年末年始や人生の節目には、神社やお寺を訪れる人も多く、参拝の習慣は日本文化に深く根付いています。たいていの場合は、親の素振りをまねる程度で、正しい作法やその意味は日本人でもなかなか知らないものです。しかし、外国からのお客さんを神社やお寺に連れていく機会があれば、正しく説明してあげられるとよいですよね。今日はこの参拝の作法を学びながら、5フレーズ英語で伝えてみましょう。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2016.10.20
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: 5フレーズ英語で伝える日本文化 参拝 Worship

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事