コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ ビジネス英語専門家に聞く 覚えておきたい英語面接の心得


外資系企業の面接では、自分ができること、やってきたことをアピールすることが重要だと言われています。しかし謙虚が美徳である日本人にとってはなかなか難しく、逆についアピールしすぎてしまうというケースも多いのだとか。自信を持って、...

外資系企業の面接では、自分ができること、やってきたことをアピールすることが重要だと言われています。しかし謙虚が美徳である日本人にとってはなかなか難しく、逆についアピールしすぎてしまうというケースも多いのだとか。自信を持って、的外れではない回答をするためにも、「このポジションには自分しかいない!」と思えるぐらいにまで企業/自己分析をしておきましょう。今回は英語面接の準備方法についてビズメイツ最高品質責任者伊藤氏に伺いました。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2015.09.19
Viewing 1 posts - 1 through 1 (of 1 total)
  • Author
    Posts
  • #943 報告
    Profile photo of Guest
    ゲスト
    貴社サイトは大変役立ちました。ありがとうございます。

    Thank you for taking the time to meet with me today. I’m very excited to have this opportunity.(本日は面接のお時間を頂戴しまして有難うございます。この機会を頂き光栄です。)

    meet meのほうが自然ではないでしょうか。
Viewing 1 posts - 0 through 1 (of 1 total)
Reply To: ビジネス英語専門家に聞く 覚えておきたい英語面接の心得

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事