コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ ホームステイ・留学でホストファミリーにウケる外国人おすすめの日本食10選


ホームステイ・留学などでは、日本について聞かれることも多いはず。とくに日本の料理を作ってホストファミリーやルームメイトにおもてなしをしたりして、食文化を通じて交流する機会もあるものです。簡単にできる料理を覚えておいて、楽し...

ホームステイ・留学などでは、日本について聞かれることも多いはず。とくに日本の料理を作ってホストファミリーやルームメイトにおもてなしをしたりして、食文化を通じて交流する機会もあるものです。簡単にできる料理を覚えておいて、楽しくて美味しい文化交流をはかってみるのはいかが? 今回は、ライターとCheer up! English編集部の実体験と実際に外国人に聞いてみた情報をもとに、「留学中にウケる日本の料理食材調達・アレンジのポイント」を紹介します。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2017.07.10
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: ホームステイ・留学でホストファミリーにウケる外国人おすすめの日本食10選

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事