コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 日本で妊娠・出産を体験したアメリカ人がいろんな違いにびっくりしたこと6つ


アメリカで大学を卒業後、憧れの日本に念願かなって英語講師として働くことになったアメリカ出身のコートニーさん。その後めでたく日本人男性と出会って結婚し、2018年、初めての出産を日本で経験しました。日本の生活には慣れていまし...

アメリカで大学を卒業後、憧れの日本に念願かなって英語講師として働くことになったアメリカ出身のコートニーさん。その後めでたく日本人男性と出会って結婚し、2018年、初めての出産を日本で経験しました。日本の生活には慣れていましたが、妊娠中からアメリカとの違いに戸惑うこともしばしば。彼女の視点から他国のことを知るとともに、日本のことを紹介するときのスモールトークのネタとしてお役立てくださいね。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2018.05.22
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: 日本で妊娠・出産を体験したアメリカ人がいろんな違いにびっくりしたこと6つ

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事