Expedia(エクスペディア)

最低価格保証もあって、予約後も安心

 

 

ホテル・航空券の予約と言えばこのサイト

 

米国、日本、ヨーロッパ、アジア主要国をはじめとした世界24ヵ国で利用されている旅行予約ウェブサイト。ホテル予約に加え格安航空券予約、ツアー予約まで、充実のサービスが用意されています。

URL● http://www.expedia.co.jp/

無料アプリ●iOS Android対応 iOS

 

 

●便利なところや特徴など

・空室、空席、ツアーの予約から決済まで、オンラインで済むので、即予約ができて、予約にかける時間も大幅に短縮できます。

 

・ホテルは当日まで、航空券は前日までの予約が可能だから、急きょ行き先の変更がある時など便利です。

 

・国内外のホテルすべてに最低価格保証がついており、他社より高かった場合は差額に加えて5,000円の海外旅行クーポンが返金されたり、予約後24時間以内に最安値を見つけた場合は、20,000円を上限として、差額の2倍の金額が返金されたりと、その時に応じてさまざまな最低価格保証のキャンペーンがあるので、確認すると安心です。

 

・ゴールデンウィークやお盆なども価格が高騰し過ぎることがなく、世界統一価格なところも嬉しいところ。

 

・世界30,000都市から240,000軒のホテルと100社以上の航空会社から選べ、「航空券+ホテル」でセット予約すると、同サイト内で別々に予約するよりお得になることもあります。

 

●申し込み方法

①ホテル予約をする場合、まずは国内か海外かを選択します。

②行き先、滞在期間、人数や部屋数を入力しホテルを検索します。

③気になるホテルが見つかったら、選択し、詳細を確認します。

④部屋によって値段が変わります。好みの部屋が決まったら「予約する」ボタンを押し、情報入力や支払いに進みます。

 

行きたい国で探す・選ぶ・予約する宿泊先を探せるサイト10選

宿泊タイプから探す・選ぶ・予約する オリジナルの旅を作るサイト10選

 

 執筆/葉田萌


おすすめ記事