trivago(トリバゴ)

200社以上のホテル予約サービスの価格を比較できる

 

 

各社のホテル価格を一度に比較できる

 

世界中のホテル予約サイト約200社から、700,000軒を超えるホテルの料金を一括して比較し、最安値のプランを提案する、ホテル検索サイト。国内外のお得なホテル料金を見つけられます。

URL● http://www.trivago.jp/

無料アプリ● iOS Android対応

●便利なところや特徴など

・行き先と滞在日程を選択するだけで、ホテル予約サイト各社のプランと価格を一度に比較することができるため、別のホテル予約サイトをいちいち開いて見比べる手間が大幅に省け、最安値がひと目で分かります。

 

・ホテルのランクやユーザー評価や予算、そのほか詳細な条件での絞り込み検索をすることもできるので、希望のホテルを素早く見つけ予約することができます。

 

●申し込み方法

①行先や日程を入力し、ホテルを検索します。

②気になるホテルが見つかったら、プランを選択します。

③予約は、提携先のホテル予約サイトで行われるため、「予約サイトで確認」ボタンを押し、予約サイトへ移ります。

④予約サイトで詳しい情報を確認し、予約と支払いに進みます。

 

行きたい国で探す・選ぶ・予約する宿泊先を探せるサイト10選

宿泊タイプから探す・選ぶ・予約する オリジナルの旅を作るサイト10選

 

執筆/葉田萌 


おすすめ記事