英語に自信がなくても話せるようになる!
無理なく、無駄なく12のトレーニングで

2014.10.03 | ニュース大人&大学生

 

アルクが、新刊『中学英語でスイスイ話せる仕事の英会話』を発売しました。伝わりやすく、分かりやすい英語を話す秘訣は、日本語の発想から変えること。やさしい日本語で考えることで、英語にするのが楽になります。

 

●12のトレーニングで「知っている英語」を「使える英語」に

仕事の場面でスイスイ英語を話せるようになることを目標に、CD-ROMの音声と共に、12 のトレーニングを行います。【基礎トレーニング編】では、「骨格をつかんで言うトレーニング」を5つ、「シンプル英語で話すトレーニング」を6つ、さらに仕上げとして、【実践トレーニング編】では、実際の会話の中で、自分の言いたいことを言えるようになります。

 

すべての例文、問題文がビジネス仕様に。無理なく、無駄なく「仕事の英会話」が身につく仕事のさまざまなシチュエーションで使える英文だけでトレーニング。明日からすぐ使える表現が詰まっています。 また、ダウンロード特典「シチュエーション別フレーズ集(PDFファイル)」は本書に登場する全英文を、シチュエーション別に分類したフレーズ集。ダウンロードして活用できます。

 

【商品情報】

◆中学英語でスイスイ話せる仕事の英会話

価格:1,944円(税込)

付属商品1:CD-ROM

発売日:9月29日

価格:1,800円(税別)

URL:http://shop.alc.co.jp/spg/v/-/-/-/7014018


おすすめ記事