猫のつぶやき英会話バイリンニャル
Vol.35 ホノさん&ぼのさん登場!

『今日もホノぼの』
人気猫ブログのあのコが登場!

猫のつぶやきを英語にして、毎週1回更新している「バイリンニャル」。今回は『今日もホノぼの』の、サバトラのホノさんとオッドアイのぼのさんの写真でお送りします。かわいい2匹のつぶやきで英語を勉強しましょう!

 

 

三色団子の完成にゃん

Tadaaa~ The three coloured dumplings are ready!

寒い時期はピアノの上にラウンドクッションを置いています それぞれに寛げるように2つ置いているのですが、くっついて寝た方が落ち着くようです

 

 

 

いい夢みるにゃん♪

Sweet dreams!

まだ仔猫だった頃のふたり。カゴベッドの上でシンメトリーにお昼寝 ふたりでもまだまだ余裕のあったカゴベッド、今では1匹でもいっぱいです 日に当たってのんびりしている姿は仲良し夫婦みたいでかわいいです

 

 

 

喧嘩するほど仲が良い

We fight but we love each other.

ふたりで遊んでいるとだんだんヒートアップしてきて取っ組み合いに 喧嘩のように見えても、お互い強く噛まないし爪も立てないんです

 

 

 

参りました

Well, hello there!

どうやらぼのさんの負けのようですが、顔だけはまだまだやる気満々です

 

 

 

今日はお日様が気持ちいいね

The sun feels lovely today.

2階の部屋は朝日がたっぷり入るので、朝の日向ぼっこには最適です

 

 

ホノさんぼのさんのプロフィール

ホノさん

性別メス   年齢3歳   体重4kg   種類野良 サバトラ
好きなごはんネコ缶

ぼのさん

性別メス   年齢3歳   体重4kg   種類野良 白猫
好きなごはんネコ缶

好きな場所やおもちゃは?

ホノがくわえている白いねずみは、IKEAで購入しました。子ども用のものでペット用とかではないと思います。結構前に購入したものですが、ぬいぐるみコーナーで今でも売られています。家の中を咥えたままうろついてます(笑)

 

ぼのの水色のボールはどこで購入したとかは忘れてしまいましたが、ふわふわで柔らかい素材で、中には鈴が入っています。ホノよりもおもちゃで遊ぶことが少ないのですが、これだけはよく遊びます。

 

ブログ『今日もホノぼの』http://ameblo.jp/macobockle/(飼い主 サトさん&マコさん)

サバトラのホノさんと白猫のぼのさん(vol.33vol.34登場)は姉妹猫。飼い主のサトさんの素敵な写真と、マコさんのほっこりコメントで綴られた、おしゃれな写真がメインのネコ写真ブログ。毎月1回、とってもかわいい壁紙の配布もお見逃しなく!

 

 

写真/サトさん コメント/マコさん
訳/sharla 


「ネコのつぶやき英会話」連載記事一覧 連載トップへ

続きを見る >>

おすすめ記事