英語漬け留学のチャンス!!
「セブ島留学プログラム」奨学生募集!

入学金・授業料無料!
短期間で英語力を上げたい人に

リゾート地として人気のセブ島は、英語を早く習得したい人にも人気です。このセブ島に4月6日QQ Englishのシーフロント校舎がオープンします。オープンを記念して、学校の紹介と、留学プログラム企画を実施し、奨学生を募集します。

 

今回は、フィリピンのセブ島に2015年4月6日QQ Englishのシーフロント校舎がオープンします。このシーフロント校で「セブ島留学プログラム」を実施し、英語を習得したい人を5名募集します。 リゾート地として人気のセブ島は、リーズナブルな費用で留学できて学習効果も高いため、意欲の高い英語学習者の留学先としても人気です。

今すぐ英語漬けになって、即座に英語力を上げたい人、リゾート気分も味わいながら英語学習したい人、専門的な留学をしたい人に最適な募集内容です。この機会にぜひご応募下さい。

QQ Englishのシーフロント校舎についてもご紹介しますので、しっかりチェックしてみましょう。

 

QQ Englishから応募者へのメッセージ

シーフロント校舎開校に向けて

 

セブ島に私が英語留学に訪れてから今年で10年を迎える事になりました。

そして日本人として初めて語学学校を設立してから5年、ついに私が理想とする学校をITパークとシーフロントにオープンする事ができました。

初めてのセブ島留学は私が考えていた留学とはかけ離れていました。郊外にあったその学校は、治安に問題があり、外を歩くことができなかったのです。セブ島という、これから発展するアジアの中心にやって来たにも関わらず、海外を感じる事が出来ず、またビーチリゾートのイメージがあるにも関わらず、海は屋上から遠目に眺められるだけでした。私の初の留学は学校の中だけで終わってしまったのです。

私が最初に作った学校は自由に歩き回れる、セブ島で一番治安の良いITパークに開校しました。周りに高級ホテルや、素敵なレストラン、スパなどが集まる、日本で言えば六本木のような場所す。週末には学校の前の広場でズンバダンスやマラソンをする外国人が多くいます。長期に渡る留学を快適に過ごす為に最適な環境と、経済成長著しいアジアの熱気を肌で感じられる場所を選んだのです。

そして今回、遂にセブ島といえばリゾート、というイメージにふさわしい校舎を完成させました。QQ Englishシーフロント校は、市内の中心にあるITパークから車で4~50分離れた、美しい海を臨むマクタン島にあります。シャングリラなどの高級ホテルが並ぶ最高の立地です。シーフロント校は誰もが思い浮かべる”リゾートのセブ島”を意識した留学を提案します。海を眺めながら勉強する新しい形の学習をご経験下さい。

2015年4月6日からQQ Englishは生活や体験を重視するITパーク校と、南国の海を満喫できるシーフロント校を併せ持つ英会話学校になります。

もちろんITパーク校もシーフロント校もQQ Englishならではの濃いカリキュラムと高いスキルを持つ教師は変わりません。世界に類を見ない新しい形で「英語で人生を変える」お手伝いが出来ればと思います。

 

QQ English オーナー 

藤岡 頼光

 

 

QQ Englishシーフロント校を留学先に選ぶ3つの魅力って?

 

1 真っ白な外観の施設に眼下に広がる美しい海に囲まれた最高の立地が魅力!

 

セブのマクタン島の海辺に位置するシーフロント新校舎。周囲には高級ホテルなども軒を連ねた、美しい海と自然に囲まれたビーチリゾートエリアです。

都会的なITパークエリアに比べてゆったりとした穏やかな時間が流れています。都会的な喧騒から離れた場所に立地しているため、遊びの誘惑も少なく、英語の勉強に集中できます。

短期間の留学でもセブ島を感じながら英語の学習に取り組める、まさにセブ留学を満喫できるキャンパスなのです。

 

 

 

2 女子にも安心、清潔できれいなドミトリーとおいしい食事が魅力

 

元ホテルだったキャンパスの中にはドミトリーを完備しています。通学時間や通学のための交通費が節約できて、さらに食事や洗濯、部屋の掃除もしてもらえるため、清潔できれいな施設で英語学習に集中できる環境が整っています。

食事はフィリピン人スタッフが腕をふるった、バラエティに富んだおいしいフィリピン料理が楽しめます。また、学校には24時間体制で警備員も駐在しているので、セキュリティ面も安心です。 清潔で安全、きれいな施設においしいフィリピン料理と、慣れない場所での滞在中のストレスは最小限に抑えられる環境なのです。

 

 

3 教師は全員TESOL資格保持者で教師としての意識が高いのが魅力

 

教師陣は全員正社員でTESOL(英語教授法資格)の取得を義務付けられた、英語を教えるプロ。競争率100倍の狭き門を通過し、TESOLや各専門知識を学んだ大変優秀な教師達が集まっています。

教えることに熱意を持って取り組めて、語学教師としての意識が高く、決意のあることです。

また、フィリピン人のやさしい人柄と、受講する生徒もリゾート地の雰囲気にのまれ、マンツーマンレッスンでは学習と言うより、ただのおしゃべりになってしまう傾向も見受けられますが、そのような「甘え」を排して、生徒の英語力を伸ばすことに注力してくれます。

 

 

 

授業料・入学金無料! 「セブ島留学プログラム」参加者募集します!

  

【留学プログラム概要】

 

▶留学場所 フィリピン・セブ島

▶留学者 計5名

1)「ゆったり」コース➡1週間2名 ※女性のみご応募可能
内容:
マンツーマンレッスンを1日6コマ受講。レベルチェック後、レベルに応じてレッスンを決定。(QQ Englishの「ライトプラン」に相当)

2)「しっかり」コース2週間1名 ※女性のみご応募可能
内容:マンツーマンレッスンを1日8コマ受講。レベルチェック後、レベルに応じてレッスンを決定。TOEICやビジネス英語のレッスンも選択可能。(QQ Englishの「スペリアプラン」に相当)

3)「WEBクリエイティブ」コース➡2週間1名
内容:マンツーマンレッスンと、「HTML&CSS基礎」「Illustrator&Photoshop」(各1週間)をはっきりとした正しい英語の発音で学習。受講資格はTOEIC500点以上。(QQ Englishの「IT留学プラン」に相当)

4)「1ヵ月たっぷり」コース4週間1名
内容:マンツーマンレッスン6コマと、グループレッスン2コマを1日に受講。TOEICやビジネス英語のレッスンも選択可能。(QQ Englishの「スタンダードプラン」に相当)

 

▶入学日  2015年6月1日、6月8日、6月15日、6月22日、6月29日、7月6日(月曜日のみ)
※「1ヵ月たっぷり」コースの最終入学日は6月22日です
※「WEBクリエイティブ」コースは、6月1日入学のみ

 

▶留学期間 (1週間、2週間、4週間 各コース)

▶語学学校 『QQ English セブ島・シーフロント校』(フィリピン)
※「WEBクリエイティブ」コースのみ、『QQ Englishセブ島・ITパーク校』(フィリピン)

 

▶滞在先 同スクール内の宿泊施設

▶留学プログラムのレポート 留学後の体験談レポートを提出して頂きます

▶含まれるもの 入学金、授業料、教材費、宿泊費、食費(受講中の朝昼晩3食) 

▶ご用意いただくもの 往復航空運賃、渡航手続取扱料金、空港施設使用料、空港税、出入国税、燃油サーチャージ、海外旅行保険料、査証(ビザ)代金、空港までの交通費、アクティビティ参加費など個人的費用はすべて本人負担となります

 

※本応募は4月26日をもって締め切らせていただきました。

 

【応募資格】

▶セブ島留学に興味があり、英語を学ぶ意欲がある方

▶国際感覚を養い、視野や自己スキルを広めたい方

▶日本国籍

▶年齢18歳~ ※高校生不可、未成年の方は保護者の同意書が必要となります

▶パスポート残存有効期間6ヵ月以上

▶東京都内での面談や留学調整が可能

▶往復航空費(含サーチャージ費用)を自己負担できる方

▶海外保険を自己負担していただける方

▶帰国後の体験談レポート提出、顔写真やプロフィールの公開が可能な方(レポート記事として掲載します)

▶空港までの交通費やアクティビティ参加費など、個人的費用を自己負担できる方

▶2015年5月31日(日曜日)~7月5日(日曜日)までの日曜日出発で各々のプログラムにあった期間の休みを取得し受講できる方。帰国は土曜日

 

【募集条件】

▶出発前(4月27日~5月15日)に恵比寿にあるCheer up! English編集部のオフィスにてオリエンテーションに参加していただき、今回の留学プログラムの趣旨に賛同いただくこと

▶滞在中にできるだけ多くの写真をとっていただけること(スマートフォン可)

▶帰国後に体験談レポートを1週間以内に提出していただくこと

 

【注意事項】

▶留学先となるQQ English様との、留学契約をしていただきます

 

 

【当選・留学までの流れ(予定)】

<締切>2015年4月26日(日)

<審査>2015年4月下旬 書類審査通知 ※通過者にのみご連絡

<決定>2015年4月末頃 奨学生確定

<オリエンテーション>2015年4月27日~5月15日の間

<出発>2015年5月31日~7月5日までの日曜日

<入学>2015年6月1日~7月6日までの月曜日
※「1ヵ月たっぷり」コースの最終入学日は6月22日です
※「WEBクリエイティブ」コースは6月1日入学のみ

<帰国>各プログラム終了後の土曜日(現地宿泊施設には12:00まで滞在可)

<帰国後体験談レポート提出>帰国後1週間以内
※出発時期に関しては、奨学生確定後の調整となります。出発は日曜日、受講開始は翌月曜日となります。あらかじめご了承下さい

 

 

 

 

 


おすすめ記事