Dear B,

Actress
1984年10月25日 東京都世田谷区生まれ。アメリカ ロサンゼルス、ハワイと東京を行き来するモデル、タレント、女優であり、芥川賞受賞作家古山高麗雄の孫。日本人・韓国人のハーフ。Crazy,Stupid,Love(邦題『ラブ・アゲイン』)にてハリウッド映画デビュー。HBOのTVドラマ『ニュースルーム』にも出演している傍ら、インスタグラムやブログにてinfluencerとしての活動にも参加している。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
WORLD
2015.08.18

パーティーに何を着ていく?

LAのトレンドはホワイトパーティー

Ami from ビバリーヒルズ

パーティーって何着ていけばいいんだろう!? Amiはパーティーってなるたびに、

「キャーー!! 何着ていこう!? 着るものがなーい!!お買い物に行かなきゃ!!

 ってなっちゃうんだけれど、

もう最近服が着替え部屋にすらおさまらなくなってきちゃって…

着回しを考えなきゃなぁ、と思っているこの頃です。

 

夏だし、派手な花柄のワンピとか見るとやっぱり欲しくなっちゃう(笑)

しかも自分が主役なら前に着たことがある服は着たくないもん。

 

まぁ、パーティーって言ってももちろんどんなパーティーなのかによるんだけれど…。

 

 

例えば、40 代の方が多いチャリティーイベントと、

20代の独身の子の誕生日パーティーと 、

Baby showerじゃやっぱり着るものが変わってくる!

 

特に自分がホストになるんだったら尚更ゲストには心地よく楽しんでもらいたいもんね

 

最近のAmiのおすすめは、夏だし、レースの真っ白!!

プラス最近大流行のレースに夏ならではの全身真っ白で

主役なんだからちょっとくらい派手でもいいんじゃないかな?

前のホワイトパーティーの写真と、Amiのおすすめのレースセットアップの写真だよ

 

みんなで全身白にしてホワイトパーティーとかもお洒落だよ。

 

ね!!

 

 

Ami's LA Celeblog 

 

LAでタレント活動しているあみが、ロサンゼルスでの人気ファッション、

レストラン、ビューティー情報を紹介します❤️

出演情報はIMDBから❤️

Instagram Ami Haruna

パーティーに何を着ていく? LAのトレンドはホワイトパーティー
ステキ♡と思ったら
いいね!してね