Dear B,

Digital nomad
Dear B,のファウンダー。世界を旅しながら暮らすデジタルノマド。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
WORLD
2015.09.01

I’m throwing a party♡ 

世界のパーティー事情

From BRIDGET in LA

BRIDGETは9月に彼女の故郷であるLAを出発し、世界を巡る旅へ出ます。

門出を祝いに彼女の友人達がFarewell party(お別れパーティー)をしてくれることになりました。しかしPartyのホストはなんと彼女自身。BRIDGETは世界中の友達に来るPartyのIdeaを求めます。さて世界中からどんなアイデアが集まったのでしょうか…?

Letter from BRIDGET

 

Dear friends, 

Hi everyone How have you been?

今週は、私の故郷でもある LA にいるよ!   もう少しで私が、無期限の旅に出るから、友達がみんな 8/20 日に集まってくれるの!   問題は、今回のParty。送別される私がHOST になっちゃったっていうこと。PARTY ホストになちゃったっていうこと。PARTY のホストなんて初めてだから、どうしたらいいのか分からない。みんなPlease help! せっかくだから素敵な1⽇日にしたいな❤  

みんなの街の Party 事情をシェアしてね!

 

Questions

1❤   最近あなたが出席した中で1番CoolなPartyを教えて!

2❤   あなたがPartyの上級者なら、そのTipsやこだわりを教えて!

3❤   “What to wear!? “Party ではどんな装いをすべき?    


 

 

Answers from the world

 

最近出席した中で1番CoolなPartyを教えて!

 

COOKIEHEAD from NY

 NYで1920年代にタイムスリップ?! Jazz Ageを楽しむPartyはいかが?

ニューヨークのCOOKIEHEADからは、1920年代のオールドニューヨークにタイムスリップした"Jazz Age Lawn Party"のリポート。ジャズが大流行した20年代のファッションに身を包み、音楽とダンスを楽しむ、ニューヨークを訪れた際は絶対に参加してみたいイベント! テーマのあるコスチュームの設定は今回のPartyで真似できるかも。素敵なパーティーを紹介してくれてありがとう。

 

MAYU from LA

常夏のLAと言えばPOOL PARTY!!!

最もLAらしいPartyといえば、Pool Party!!  私もLAにいる時は、毎週末どこかのPool Partyに顔を出しているけど、"Hotel Figueroa"のPartyはまだ参加したことがないの。mayu、夏らしいリポートをありがとう! 私がLAに帰ったら一緒に行こうね。

 

YUKA from London

London・Reception Partyの主役は1957年のキャンパーバン

ロンドンからはライフスタイル誌のレセプションパティー。ケータリングは、キャンパーバンからサーブされたんだって! 会場にバンが停まっているなんてすっごく斬新なアイデア! BOB Lobsterのロブスターロールは私も大好物!! 大規模なpartyがあったらぜひ真似してみたいな。Yuka、これからもロンドンのヒップな情報を教えてね♪

 

MAD from London

お国柄が出る国際都市LondonならではのPotluck party

ロンドンではひとり一品持ち寄りPartyが人気みたい。国際都市ならでは、Partyには様々な国の出身者が集まるから、インド人ならカレーとナン、イタリア人の友達はラザニア、スペイン人の友達はトルティーヤと本場の味が楽しめちゃうそう! 白魔女の儀式も気になるわ! ありがとうMAD!

 

YUKO from NZ

出産前の一大イベント NZのBABY SHOWERとは?

ニュージーランドからはYukoがBaby showerをリポートしてくれたよ。Baby showerには、妊娠・出産にまつわる色々なゲームをみんなでするんだって。Partyを盛り上げるために、ゲストがみんなで参加できるアトラクションはとっても大事だよね! 心温まるBaby shower、私もいつかできるといいな。

 

 

Partyの上級者なら、そのTipsやこだわりを教えて!

 

SAYURI from HAWAII

 WaikikiHotelでParty! Hotel施設も最大限に使っちゃお

“リゾートホテルでParty!” ってナイスアイデアね、Sayuri!! ワイキキのホテルには大きなオーブンがついていて、ピザが焼けちゃうんだって。ホテルだから、何か足りなければルームサービスで注文できるのもいいよね。ゲストにはホテルのプールで遊んでいてもらって、お料理の準備が整ったらマルガリータで乾杯って素敵! とっても参考になったよ! ありがとう♡

 

 

 “What to wear!? “Party ではどんな装いをすべき?

 

Ami from LA

“What to wear to the party?” 全身真っ白のWhite Party

AmiはPartyスタイルを提案してくれたの♡ White PartyはGood idea だよね!!  彼女のレースの真っ白の着こなしスタイルはとっても素敵だからみんなもチェックしてみてね! 早速インヴィテーションのタイトルをWhite Partyにしたよ。

 

 

I’m throwing a party♡  世界のパーティー事情
ステキ♡と思ったら
いいね!してね