Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.09.01

絶対真似したくなる! 

キュートなParty ideas 3選

パーティーは子供だけじゃなく大人も楽しまなくちゃ♡ 最近はパーティーにテーマを決めるのがブームだけど、そろそろパーティーアイディアにマンネリを感じてない? 大人にも楽しめるテーマを探してきたよ。

1♡アルファベットパーティー

 

AZから好きなアルファベットを決めるの♥ 例えばSって決めたらSしばりで、"Silver Skirt"、"Striped shirt"を身につけて"Sangria"を飲み、おやつは"Strawberriesっ"て感じで遊ぶのよ。

 

2♡DECADEパーティー

 

年代をテーマにしたパーティー♥ 例えば、1920年だったり1980年代だったり何でもOK! その年代風の洋服ってドレスコードを決めて、その時代に流行したおやつを用意。BGMはもちろん当時のヒットソングよ。

 

3♡フラパーティー

 

お部屋でハワイ気分を味わうパーティーよ。BGMにはフラミュージックを流して、お部屋にはフラガールドールやカラフルなバルーンを飾るの。ゲストにはレイをかけてあげて☆ お土産には色鮮やかなカップケーキを♥

TAG: TREND  |  FOOD
ステキ♡と思ったら
いいね!してね