Dear B,

Actress
1984年10月25日 東京都世田谷区生まれ。アメリカ ロサンゼルス、ハワイと東京を行き来するモデル、タレント、女優であり、芥川賞受賞作家古山高麗雄の孫。日本人・韓国人のハーフ。Crazy,Stupid,Love(邦題『ラブ・アゲイン』)にてハリウッド映画デビュー。HBOのTVドラマ『ニュースルーム』にも出演している傍ら、インスタグラムやブログにてinfluencerとしての活動にも参加している。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
WORLD
2015.09.10

世界一周のベストデスティネーションは

南アフリカのケープタウン

Ami from ビバリーヒルズ

今年世界一周したAmiがおすすめスポットをご紹介!

モルディブやサントリーニやパリも大好きだけれど今回のナンバーワンデスティネーションは南アフリカのケープタウン! 人は陽気で親切だし食べ物安くておいしい!! 動物はかわいくて、絶景ポイントも沢山! もう一度訪れたい街ナンバーワンです。

せっかくアフリカに来たので、本場のサファリに行きたくてケープタウンから3時間弱のところにあるAquila Big5 Safari に行ってきました。

到着したところはもう、本当に山の中。併設のホテル以外何もないの!

Big5というだけあってキリン以外のBig5全員会えちゃった♪

ライオンも、サイも、ゾウも。

シマウマは甘やかされて(餌もらえるから)おでぶちゃん(笑)

 カバのファミリーにも会えて、カバの赤ちゃんも見れてハッピー!

 

ケープタウンにはおいしいレストランも多く、ひとつ選ぶの難しいのだけれど。「ケープタウンに来たらここは行かないと!!」ってオススメされたのが The Tasting Room

 

 

1人US$100くらいなんだけどロサンゼルスでいうとひとり$500くらいの感覚だよね。

テーブル5つくらいしかないのだけれど、おかげで予約取りやすかったの。

 

景色を見に行くならペンギンを見てからケープポイントへ。

ペンギンのおうちはBoulders Beach という所にあります。

入場料60R(約515円)と高い。

中に入らなくても見えるんだけど、入園した後のペンギンさんの数がすごいっ! せっかくだから入場するのがおすすめ。

ビーチと山近いから、山に登っちゃってるペンギンさんも。笑

 

そしてペンギンさんのお家から車で30分ほどで、ケープポイントに着くので、

一緒に行くのがおすすめ!

 

アフリカ大陸の最南西の場所!!!

 

とりあえずはひたすら上に登り、灯台から景色を。

車で途中まで来れて、そしてその後ケーブルカーに乗ってから、また階段。

かなり歩く!

しかしこの絶景を見るには頑張れちゃいます♪

AmiのおすすめのホテルはThe Bay Hotel

夜は波の音聴きながら寝れるし、サービスはすばらしいし、従業員フレンドリーだし、かわいいし、おしゃれだし、綺麗だしもう文句ひとつありませんっ!

 

ケープタウンに来る事があれば絶対にThe Bay Hotelをオススメします。

Ami's LA Celeblog 

 

LAでタレント活動しているあみが、ロサンゼルスでの人気ファッション、

レストラン、ビューティー情報を紹介します❤️

出演情報はIMDBから❤️

Instagram Ami Haruna

TAG: WORLD
世界一周のベストデスティネーションは 南アフリカのケープタウン
ステキ♡と思ったら
いいね!してね