Dear B,

Actress
1984年10月25日 東京都世田谷区生まれ。アメリカ ロサンゼルス、ハワイと東京を行き来するモデル、タレント、女優であり、芥川賞受賞作家古山高麗雄の孫。日本人・韓国人のハーフ。Crazy,Stupid,Love(邦題『ラブ・アゲイン』)にてハリウッド映画デビュー。HBOのTVドラマ『ニュースルーム』にも出演している傍ら、インスタグラムやブログにてinfluencerとしての活動にも参加している。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
WORLD
2015.09.30

日本にも発送できる!

アメリカの人気ECショップ4選

Ami from Beverly Hills

Amiは、なかなか決められなくてカートに入れて、でしばらくして気が付いたら売り切れになってる!!なんてことがよくあるの。(笑)

ドキドキの理由は、海外のブランドってサイズがいまいちわかんないし、クオリティも分からないし返品するのもめんどくさいし、送料って無駄に余計お金使ってる気がするから…。

だってお店に行けば試着もできるし送料もいらないし、全然楽じゃない?

と思ってたんですよ!!!!

アメリカに来るまでは!!!!

そんなAmiがアメリカに来てからはもうお洋服は90%オンラインショッピングしかしなくなったの!そうしたらオンラインショッピングの便利さに気づいてしまったよ。(笑)

AmiのおすすめのECショップを紹介するね。

 

Shein

ここは、とにかく安い!!

この白いワンピなんて2000円しないし、更に$50以上で送料無料。$100以上の購入で25%オフとか祝日の度に15%オフなどのキャンペーンも。Amiはなんとこのワンピ$10で買っちゃいました。

ただしクオリティはあまり期待しないこと。だから白いワンピや流行ものを買うのにおすすめだよ!

それとサイズ表もちゃんと確認して買うこと!! 中国から届くものとアメリカ国内から来る商品があって、それによって配達時間はすごい差があるよ。

 

Romwe

RomweとSheinは商品がほとんど同じなんだけど、Romweの方がセールイベントはないので(ってゆっても元が1000円とかだからねー)売り切れになることが少ないの! だからSheinで見て売り切れになっちゃってるものとかこっちで買ったりするよ♪

 

Ami Clubwear

ここは、Amiって名前にひかれてついつい買ったら結構良かった!!!

サイズもSサイズでぴったり!(あみは身長164cmです)

カリフォルニア内なので、発送も驚くほど速くて12時前にオーダーしたら次の日につく!  だけど"Back order"と表示されると時間かかっちゃうから気をつけてね。ここは、ワンピもお出かけ服も、セクシーもカジュアルも靴などの子供も豊富にあるしコスチュームも何でもそろっちゃう!値段もSheinRomweほどではないけれどフォーエバーと同じくらい安いよ♪

 

Amies La Vie

Ami clubwearと同じく、ここも名前に惹かれて…笑

ここはまさにSo Calなカジュアルな服ばっかり! シンプルなのにロサンゼルスの流行をいち早くおさえてくれてるからHipなおしゃれさんが集まるパーティーとかはここで揃えちゃえばばっちり! 素材がよく楽ちん服も多いから、Amiは旅行時の着ないの服とかもここで買ったりします♪

ここの配達も早い!カリフォルニア内だから次の日には届いちゃいます!

 

そして…

番外編で、ここは避けた方がいいのが、

 

Miss Holly

インスタグラムで見つけて、注文するまではすごく親切だったの。

でも、発送商品にミスがあって、送料がお互いにかかってしまうということで、返品交換ではなく、お店で次回使えるコードをくれたの。そしたら…使えない。(笑) だから連絡してみても返信なし…。その後何回かダイレクトメール来るから連絡してみるんだけど、無視!(笑) オンラインショップのこういうところが恐いよね…。海外のブランドだし、カスタマーサービスから返信来ないと何もできないからすごく残念!

 

ちょっとドキドキのネットショッピングだけど、日本に発送してくれるから、気になるあなたはチェックしてみてね♪

 

Ami's LA Celeblog 

 

LAでタレント活動しているあみが、ロサンゼルスでの人気ファッション、

レストラン、ビューティー情報を紹介します❤️

出演情報はIMDBから❤️

Instagram Ami Haruna

ステキ♡と思ったら
いいね!してね