Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.10.09

トランジットも楽しくなる

世界のワンダフルな空港TOP3

空港はただ飛行機を乗り継ぐ場所というイメージから一新、今では美食家を魅了するダイニングや優雅にショッピングを楽しめる場ともなっているわ。ある意味レジャースポット化しているの。どうせならフライトまでの時間も素敵な空間で楽しみたいし、その国らしさを体感したいわよね。

チャンギ国際空港(シンガポール)

 

シンガポールらしいゴージャスな空間が魅力。滑走路を見渡せるプール、ジャグジー、スパ、無料のフットマッサージ機、映画館、本格的なレストラン、バーなど好みの過ごし方を楽しんでね。空港の中には自然も共存していて、色鮮やかな蝶が舞う庭園、ひまわりが咲く庭園など心も和ませてくれるわ。2017年には新しいターミナルが完成するから今から楽しみよ。

 

スキポール空港(オランダ)

 

空港内に美術館があるのは世界中でも、ここスキポール空港だけ。アムステルダム国立美術館の分館があり、ヤン・ステーンやレンブラントの本物の油絵が鑑賞できるの。空港内には図書館もあり、何とも文化的な空港よ。ほかにもカジノや便利なスーパーマーケットもあるから美味しいチーズをお土産に☆

 

ポートランド国際空港(アメリカ、オレゴン州)

 

アメリカの中で皆が憧れる空港No.1。人気の理由はダウンタウンから近いこと、空港のモダンなデザイン、センス良いショップが集まること、ローカルフードのフィッシュタコスがおいしいこと、そして何よりも愛されてるのがブルーとグリーンカラーが特徴の空港のカーペットよ!

ステキ♡と思ったら
いいね!してね