猫のつぶやき英会話バイリンニャル
Vol.85 くまさん登場

『猫のくま。』おもしろ動画つき

人気ブログの猫さんをチェック

猫のつぶやきを英語にして、毎週1回更新している「バイリンニャル」。今回は『猫のくま。』の、ハチワレサバトラ猫のくまさんの写真でお送りします。かわいい猫のつぶやきで英語の勉強に挑戦してみましょう。

はみ出てるけど気にしないの

I know I am a little too big for this but it does not matter now…

 

お気に入りのキャットタワーでお昼寝中

  

早く離してよっ!

Just let go! Quick!

 

8歳の時の誕生日。ケーキの隣に用意した好物(カニカマ、焼き海苔)が早く食べたくて仕方ない!

 

微妙……

Ummm Not sure what to say..

 

新しく購入した爪とぎに微妙な表情。前と同じのがよかったかな?

 

なんか暇ぁ~

I am bored.

 

なんだか不機嫌な表情でぼぉ~っとしていたところをパシャリ

 

痛くしないでね!

Be gentle, Please!

 

ブラッシングされるのが大好きっ!

 


くまさんのプロフィール


性別雄  年齢10歳  体重5kg  種類雑種

  

買ってよかった猫グッズ

猫用もみもみふみふみクッション。寝る前は必ずこのクッションでふみふみしてから眠りにつきます。ふみふみしている姿は本当に可愛いです。

  

ブログ猫のくま(飼い主 ますちゃんさん)

サバトラハチワレ猫のくまさんと、茶トラのポテトさんの二匹の日常が写真によって綴られている写真ブログ。二匹の猫のユニークな表情が独特のセンスで切り取られている、写真がとってもおしゃれなブログなのです。猫をおしゃれに撮ってみたいならぜひチェックしてみて!

 

動画のおまけ

ドライヤーにケンカ売ってる(笑)

 

写真・コメント/ますちゃんさん

訳/Yurika L Fabre  構成・文/天野里美(編集部)

 


「ネコのつぶやき英会話」連載記事一覧 連載トップへ

続きを見る >>

おすすめ記事