Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
WORLD
2015.10.04

スペインブランドで差をつけろ!

今注目のファッションブランド5選

秋のスペイン特集

 

ZARAやMangoなど、スペインを代表するファッションブランドが日本でも定着し、多くの日本人から支持される様になりました。

世界市場に躍進するスペインファッションブランド。でも日本にまだ上陸していない注目ブランドも沢山あるんですよ。

という訳で、これから今注目の日本未入荷スペインファッションブランド5つを紹介します。

1.マッシッモ・ドゥッティ (Massimo Dutti)


ZARAの姉妹ブランドです。ZARAと比べると少しグレードアップした感じでしょうか。レディース、メンズとも洗練されたスタイル、シンプルでありながら美しく、落ち着いた上品なアイテムが多いブランドです。また子供服も扱っていて、こちらもシンプルな可愛らしさが魅力です。

 

2. スイートブランコ  (SuiteBlanco)

  レディース向けの注目ブランドです。数年前まではメンズも扱っていましたが、今はレディースだけに絞られました。クリスティアーノ・ロナウドの元恋人、イリーナ シェイク さんが何度かこのブランドのキャンペーンモデルにもなりましたよ。可愛らしさとポップな雰囲気が人気です。リーズナブルなお値段も魅力のひとつ。

 

3. ナトゥラ (Natura)


エキゾチックでナチュラル感覚の雑貨を主に扱っているブランドです。こちらのアパレル関係が素敵なんです。雑貨店だけにきちっとした感覚ではなく、ラフな感じに仕上がっています。またアクセサリーやストールなども充実しています。

 

4. マリパス (Marypaz)

  靴のブランドです。トレンドでオシャレな靴が大変リーズナブルなお値段で提供されています。ELLEやVOGUEなどの雑誌でも紹介されたり、オシャレなスペインセレブリティの間でも人気があります。

 

5.マヨラル (Mayoral)

 

0歳から16歳までの子供服を扱う子供服ブランドです。実はこのブランド、英国ウィリアム王子のお子様ジョージ王子もご使用されているんですよ。70年の歴史を持つスペインでは大変人気のあるブランド。ジョージ王子の影響によって世界的にもファンが増えることでしょう。 スペインらしいカラフルで個性的なデザインに加え、それとは対照的なシンプルで上品なデザインも、近年のスペインファッションの魅力となってきています。続々と日本に市場を広げるスペインのファッションブランド。これからも目が離せませんね。

スペインブランドで差をつけろ! 今注目のファッションブランド5選
ステキ♡と思ったら
いいね!してね