Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.10.13

発表!世界で最もフォロワーの多い

インスタ女王2人

インスタグラムは画像に特化したSNSだから、ファッション業界やショービジネスでも最近では注目の広告アイテム。テレビCMの公開前に、インスタグラムに広告画像を投稿し、反応を調査することも多いのよ。

ファッションやお洒落に敏感なGirlsはもとより世界中のセレブもインスタグラムを活用して、ファッションのトレンド情報を掴んでいるそう。もちろん彼女達は、人気獲得のためにセルフィーやファッションの自己発信も怠らないわ。

 

今、世界で最もフォロワーが多いのが

リアリティースター★キム・カーダシアン

 

Shot this for KimKardashianWest.com when I was 3 months pregnant 📷 @stevengomillion

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -

 

💥❤️💥

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -

 

彼女は豪華な結婚式を挙げたことでも話題となって、たくさんの写真がインスタグラムにアップされたの。

彼女はGirlsが憧れる理想的な結婚式のファッションをアップしたり、ロマンチックな写真を次々とアップしたり。だからフォローするGirlsもとっても多いの。

 

次いで人気なのが

シンガーソングライター★ビヨンセ

 

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した動画 -

 

彼女の音楽はアメリカだけでなく世界中で愛されていて、音楽に興味が無い人でも彼女の歌に共感する人はたくさん。

コンサートの舞台裏やコンサート中の写真はファンに人気だし、毎日のようにアップされる服のコーディネートは流行に敏感なGirlsならおさえておきたいところね。

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね