Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.10.21

インスタグラムをより便利に!

一緒に使いたいアプリ3選

お洒落な海外セレブのコーディネートを真似したい! 今、インスタグラムはそんな女の子達の間で人気よね。手軽に写真や動画をアップできることも人気の秘訣だけど、さらに便利に利用できるアプリがあるのを知ってる?

おすすめのアプリを3つご紹介!!

Repost for Instagram

インスタグラムを使用していてツイッターのようにリツイート機能があったら便利なのにと思ったことはない? 誰かの素敵な写真を自分のアカウント中で共有できたら楽しいよね。 実はRepost for Instagramというアプリを使えばインスタグラムでもリツイートならぬリインスタグラムができちゃうの! このアプリを駆使すれば、インスタグラム中の友達もどんどん増えちゃうかも!!

I need this in my life! 😍 #repost #instagram #repostforinstagram #bra #underwear #need #want

Kira Lianne Brookesさん(@birthsqueeze)が投稿した写真 -

 

 

Instablast

インスタグラムでフォローが増えるに連れて、全員のフィードをチェックするのは一苦労! 友達よしみで、フォローたけど、あまり画像に興味がないという人もいたりするよね。そんな人におすすめしたいのは、Instablastというアプリ。このアプリを使うと、自分が指定した特定のユーザーの最新情報を通知してくれるの。これで自分の好きなインスタグラマーの画像をたっぷり味わえるわね。

 

 

Flipagram

さらにたくさんの画像を連続して楽しみたいという方にはスライドショーアプリがお勧め。Flipagramというアプリは、インスタグラムから直接画像を読み込んで音楽をつけてスライドショーを楽しむことができるよ。

 

 お気に入りのアプリは見つかった? 早速ダウンロードして、インスタグラムライフを楽しんでね!

 

Top photo via Vladimir Pustovit

ステキ♡と思ったら
いいね!してね